走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 最近のカイマナ。。

<<   作成日時 : 2016/12/20 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、、病の苦しんでいてブログどころじゃないて。。。(泣)
やっと!!という事で、久々に更新です。。

もう3週前位の話ですが、、

カイ君、、まさかの期末試験直前にインフルエンザ発症で、、テスト受けれず。。(汗)
前回のテストが、、3教科はクラスで一番、5教科が2番で悔しかったらしく。。完全制覇を目指して相当勉強してたんです。。。

こりゃ間違いないかな?と思ってましたが、、まさか友達からインフルもらうとは。。(泣)

で、、そんなカイ君。。インフル明け部活に復帰する前に少し打っておきたいという事で、、治癒証明をもらった週末に、、マナ君の学校に打たせてもらいに行ったのでした。。。

マナ君の学校の設備みて驚いてましたね。。

そんな事よりカイ君が来た事を部員の皆が驚いてましたね。。
カイ君、、ソフトテニスにおいてこの地区では伝説的な人なんで。。(笑)

で、、丁度この日は、、マナ君の学校に都大会団体ベスト16と32の学校が来ていて練習試合をやる日でした。。

こんな姿に成長を感じて嬉しくて。。
画像


マナ君、、カイ君が居たから張り切ってましたね!!

全勝!!

途中から、、カイ君の事を知っている他校の顧問から「カイ君皆に見本を見せてやってくれ!!」

なんて言われて、一緒に入って試合してました。。

画像


病み上がりで2週間打ってなかったのですが、、流石ですね。。。

皆真似するんだぞ〜。。

とこんな取組みをしながら、、先週末は、マナ君ブロッック大会冬の団体戦でした。。。

この日の試合を見て、、今まで負けていた相手にも間違いなく勝てるな。。なんて思っていたのですが。。。

フォームが変わって、、凄いボールを打つようになりましたんでね。。多分それが出せれば相手にならないだろう。。なんてね。。

悔しいな〜。。。

続きます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のカイマナ。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる