走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君用の、、特製??クリスマス弁当。。

<<   作成日時 : 2016/12/28 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近カイ君の話題があまりないのでとりあえず。。(笑)
部活ばっかりでほとんど家に居ないので。。。

最近のカイ君、、

インフルエンザで期末試験受けれないまま冬休みに突入。。。。

そうそう、、2学期成績ですが、、目標としている大学の理系学部に指定校推薦で入る為には、、1年生の時から全てオール5ならより可能性が高いとか。。。

ですが、、期末試験受けれなかったという事で、、無理だと覚悟していたようですね。。

ですが、、何とビックリ!!!オール5でした!!

しかもクラス1位。。。

皆に嫌味を言われたと上機嫌で話しをしてくれました。。(笑)

12/22〜12/24まで、生徒全員で大阪にアメフト部応援ツアーへ。。。

2泊車中泊という、、何とも腰が悪くなりそうな応援ツアーですが、、24日に疲れきって帰宅。。。

という事で、、クリスマスイブは、、カイ君疲れきって帰宅してきたり、、マナ君の大会とかあったので、、簡単に外食でした。。。
画像


疲れきってます。。(笑)

で、翌日25日から1月4日まで、、休みナシで部活漬けです。。。。(汗)

という事なので、カイ君にはせめてチキンを食べて、クリスマス気分だけでも味あわせてあげたいと思った私は25日早朝は気合いを入れて弁当を作りました。。。

画像


大迫力のチキンレッグのロースト弁当です!!!
前日から香草や岩塩で味付けして、、早朝からじっくりとダッチオーブンでロースト!!
肉汁を一滴も逃さない調理法で、、ふっくらと仕上げました♪
白米の上にドン!とそれだけ。。(汗)

カイ君のサポートを家族で楽しむ正月です。。

皆さま応援をよろしくお願いします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君用の、、特製??クリスマス弁当。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる