走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/03 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの方に応援頂き、感謝感謝の一年でした。。今年はどんな一年になるのかな?
皆さま、2017年もとむひろ家をよろしくお願いします!!

さてさて、とむひろ家の正月。。

カイ君が1月4日にインドアの大会があるということで、正月も部活です。。
という事で、、カイ君&私とマナ君&コズママと二手に分かれて年末から正月を過ごす予定でしたが、マナ君&コズママは元旦から実家に帰りました。。

こんなナイスなロケーションがすぐ近くの実家ですからね。。家族と正月を満喫したようでした。。
画像


私はカイ君の部活サポート。。

カイ君の生活を追いかけます。。

せっかくだから自転車で登校するところも追ってみたり。。(笑)
画像

画像


沢山の方に応援されながら、、年末年始休みなく、、学校の体育館で部活に明け暮れてました。。
画像


昨日は、、部活を見に行ってびっくり!!

今年のインターハイ個人団体共にベスト4の超有名人が来てました!!!
画像


このテイクバックを見れば誰だか分りますよね!!

マナ君にも見せたいので前から上から横からとビデオを撮らせてもらいました!!
しかし、、上手すぎる。。これが全国トップレベルのプレーなんですよね。。本当に凄かった。。
画像


カイ君試合してるし!!私も興奮。。
画像


カイ君完全にあこがれ目線でしたね。。流石に強かった!!
画像


アドバイスも頂き、、カイ君大変喜んでました!!
画像


さぁ、明日本番ですね!!

応援してくれている沢山の人たちへの感謝の気持ちを力に変えて、、1年生らしく伸び伸びと!!暴れまくって下さい!!

皆様今年もよろしくお願いします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる