走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君、東京都高校インドアに出場!!

<<   作成日時 : 2017/01/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年のこの大会を観戦していた時、、
「俺も来年ここでプレー出来たらいいな・・。。」
目をキラキラさせながらその思いを話してくれたっけ。。

そしてその一年後。。。

選手としてこの地に立てました!!
画像

カイ君だけ上着の色が違うぞ。。(汗)

で、一年前に話してくれた、、そんな思いを全てプレーにぶつけてましたね!!

とても緊張したらしいですが、、躍動感バッチリでナイスプレー連発してチームの勝利に貢献!!!
画像


最初にドーンと動いて相手の得意コースを潰しつつ、、後半は中にポジション取ってあえて止まる事で相手にプレッシャーをかけていく。。
画像


ナイスプレーでした!!
画像


セカンドレシーブでミドルを張るプレーもとても良かったね。。
ネットを巻いてくる低いボールに対して、瞬間的に腰を下げて縦面のまま面を上に向けられる技術を持っているからこそのポイントでしたね。
画像


前衛として、、相当レベルが上がってる事を嬉しく思いました。。
画像


チームとしては、、ベスト4決めでまさかの敗戦。。。

まぁ大勝ペアが負けたのですからしょうがないですよね。。
でも、、まさか・・・という思いが今も抜けませんが。。。(泣)

さぁ春はリベンジですね!!

応援して頂いた皆さまには本当に感謝します。。ありがとうございました。。

カイ君は結果で必ず応えてくれる男です。。絶対にこのままでは終わらない男だと思います。

引き続き応援をよろしくお願いします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君、東京都高校インドアに出場!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる