走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々に家族水入らずな休日。。。

<<   作成日時 : 2017/02/20 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、、新進大会でベスト8に入った事により、、日曜日に行われるシングルス大会に本部推薦されてたのですが不参加。。。残念。。

英検の2次試験と日程が重なってしまったんですね。。。

前回も大会を優先して受けませんでした。。今回シングルスに出たい気持ちはあったらしいですが、、次のテストは多分6月で大会と重なる可能性が高いという事で、、今回受ける事を決断したようです。。。

「めっちゃ簡単過ぎて、、準2じゃなくて最初から2級を受けとけばよかった。。」

流石過ぎる。。(笑)

その2日前?に数検準2を受けたのですが、、そちらも簡単過ぎたらしく、、

「10分で全て解けちゃった。。2級受けとけば良かったよ・・・。」

なんて言ってましたね。。。

更に言わせてもらうと、、土曜日コズママが保護者会に行ったらしいのですが、、、定期テストやら模試等ほとんどのテストでクラスで一番らしい。。。

クラスメートからも、、「お前マジで国公立受験クラスに行けよ!!指定校推薦泥棒が!!」

みたいな突っ込みを受けているらしいです。。。(笑)

本当、、出来た息子だ。。(笑)

という事で、、シングルス大会不参加という事で、、午後は家族水入らずで久々にゆっくりしました。。。

マナ君が凄くうれしそうだったな〜。。。

でも、、結局、、

マナ君「カイ君俺とシングルスで勝負してくれ!!勝てると思うんだよね。。」

という安易な一言にカイ君が反応してしまい、、、カイ君「勝負してやるよ!!」となりテニスコートに直行。。。

画像


カイ君部活では大会参加者と一緒に打ってましたからある意味仕上がってます。。。

校内対決でも2位になったと喜んでいた位ですからね。。。
画像


強すぎて洒落にならん。。

シングルス大会出れば良かったのに。。(笑)

マナ君に指導してくれたりで、、ついつい熱中してしてしまい長時間全力モードで皆ヘロヘロ。。。

画像


久々に家族水入らずで楽しい時間となりました。。。こんな時もソフトテニスか〜・・という感じですが。。。

文武両道、、頑張ってね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に家族水入らずな休日。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる