走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS インフル。。(泣)

<<   作成日時 : 2017/03/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君、、今週末は、、大事な大事な都強化団体戦です。。
なのに、、、インフルB型で長期離脱です。。(泣)

先週末は、新人団体ベスト16、個人地区予選優勝ペアがいる学校と、今年3回目の練習試合の予定でした。。。

お互いが対戦するのをとても楽しみにしているらしく、、マナ君も大ショックだったみたいです。。。

今のところその大将ペアとの対戦成績ですが、、マナ君が7勝?0敗。。。

毎回次は勝つ!!と物凄い気合をぶつけて挑んでくれるので、マナ君にとっても大変有意義な時間になる筈でした。。。

残念過ぎる。。。

で、、そんな休日でしたが、、マナ君は熱も完全に下がって、治癒証明書待ちの状態(なのか・・?)だったという事もあり、、家族でテニスなら接触する人も居ないし大丈夫かな?という判断で、、近所のテニスコートへ。。

インフルやらテストやらで暫くちゃんと打ってないですが、、カイ君も参戦。。。

軽くだよ。。軽く!!という条件付きで、、、、
画像


画像


ええ、、最終的には「カイ君に勝つ!!」と全力だし。。(汗)

でも、、カイ君「まだまだ俺には敵わんな。。余裕!」とスマホをいじりだす。。(笑)
画像


マナ君相当イイラリーして頑張ってましたが、、やはりカイ君には敵わないっすね。。。

「カイ君やっぱり凄いな。。マナ君にとっては有難すぎる相手だよね。。そりゃうまくなるよな。。」という感想で終わる、、最近のとむひろ家のソフテニでした。。

さぁ、来週の都強化。。頑張ってほしいな!1年生でレギュラーで出れるんだから、、暴れないとだね!!

応援よろしくお願いします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフル。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる