走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS という事で、、カイ君部活仲間がお泊り。。

<<   作成日時 : 2017/03/14 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の都強化でマナ君が対戦した憧れの方のお兄様ご一行が泊まりにきました。。。
翌日ウチの近くの高校で練習試合らしいので、、遠方から会場に行くのが面倒だったらしい。。。

ソフトテニスばかりで、、高校生らしい恋愛とか遊びは何も知らない??この子達。。。
画像


何歳なっても本当可愛くて、、時間よ止まれ!!って感じですね。。

雨で中止になってしまったらしく、、部屋にこもって何をやってるのか?と思えば、、、、
画像


本当かわいいわ。。(笑)

4月からソフトテニス部にも、、新入生が入るのですが何と確定しているのは数人らしい。。(汗)

カイ君が3年になった時には、、団体組めるのか??本当にギリギリですね。。。

でもこんな楽しそうにしているカイ君達を見れて本当に幸せです。。

この学校に進学して良かったね!

人数少ないし、応援頑張らなきゃ!!声だしするぞ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
という事で、、カイ君部活仲間がお泊り。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる