走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 3連休は練習!

<<   作成日時 : 2017/03/21 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月末から、、マナ君はとうとう大会シーズンに入ります。。。
ですが、、この3連休も部活オフ。。。(泣)

目標が色々あるみたいですが、、、その目標を達成するには、マナ君だけが個人的に練習して上達したとしても、、とても厳しいのだと思います。。。

やっぱり部員全員が同じ気持ちで取り組んでくれないとね!!

という事で、、この3連休のように部活が無い休日は、、希望者が居れば教えてます。。。

この3連休も沢山のチームメイトが集まってくれました。。

3連休初日は、、神奈川で。。。
画像

画像


2日目は世田谷のクラブチームに混ぜてもらい、高校生と打たせてもらったり、、

3日目は、、地元にて、、、、
画像


前衛練習を中心に、、皆真剣に取組んでくれました。。。

元々練習が少ない事が分かっていて進学を決めましたしね。。。

量より質で!!

みんな頑張ってほしいな〜。。

そんな3連休でした。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は練習! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる