走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の合宿に追っかけ〜(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、カイ君もマナ君も4月から2年生です!!
まぁ悔いなく、、という事でこの春休みは、、部活に全力投球の日々が続いてます。。
マナ君はほとんど部活が無いけれど・・(汗)

そんな春休み中のカイ君。。
3泊4日で白子合宿に旅立ちました。。。

本当はマナ君の研修大会を見た後に、、1人でちょろっと応援に・・と考えていたのですが、、
その研修大会が雨で中止となったので、、マナ君も誘って親子2人での白子旅となりました。。。

画像


2人で記念撮影!ちょっとうれしかったりします。。
父子2人での旅行は、以外にも初経験でちょっとワクワクでしたね。。
再来年、、マナ君がこの合宿に参加しているのかな??その時には、カイ君と2人でだね。

現地に付いても雨が降ってましたが、、小雨になったと言う事で丁度開会式をやってました。。
画像


で、私がカイ君を発見した時には、、丁度他県の強豪と試合してました。。

画像

画像

画像


次の日も軽く2試合位応援しました。。。

カイ君頑張ってました!!!

まぁ本当はもっと沢山見れば良かったのかもしれませんが、、、、

先日の私学全国大会を応援に行った時に、、楽しんでくれれば・・・と思った位からカイ君の活動に対して、、見方が変わって来たように思います。。。

もう親がいちいち付いて廻る必要もないかな〜。。というちょっと冷めた感じですね。。。

もう高校生。。。嬉しい事ばかりじゃないと思います。。悔しい事悲しい事色々経験する事でしょう。。

そして、、全て最終的には自分で乗り越えていかないといけません。。それを学ぶ為の部活ですからね。。。

カイ君が安心して帰れる環境があれば、きっと親が色々言わなくても成長してくれるでしょう。。。

私は家でカイ君の帰りも待とう。。。どんな結果だったとしても「お疲れ!」それだけでいいよね。。

そんな事を思いながら、、ちょっとだけカイ君の姿を見て会場を後にしたのでした。。。

これからはマナ君についてまわろう。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の合宿に追っかけ〜(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる