走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS と言う事で、、マナ君と白子へ2人旅。。

<<   作成日時 : 2017/04/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君合宿の応援に行こうと、、マナ君と九十九里の白子へ2人旅!!
マナ君との2人旅は、、これが初体験でした!!

セブンイレブンを何軒はしごしただろう。。。

顧問の分も含め、ランチパックを大量に確保して現場に向かう。。

凄い出費。。(汗)

で、カイ君の応援がメインに考えていたのですが、、まぁそんなに見なくてもいいや!

折角白子まで来たんだし2人旅を楽しもう!!と、、旅の目的をマナ君と遊ぶ事に大幅変更。。

という事で、初日は1試合見ただけで早々に退散。。。。

よっしゃ昼飯食べよう!!という事になり、、やっぱりハマグリだろう!!となり、、、

デカイハマグリを食べまくる。。。
画像


沢山頂きました!!マナ君上手い!!と感動してました。。
画像


で、、銭湯行って風呂入って、、、ここの風呂の写真が無いのが残念。。。

富士山の壁絵がバッチリの昔ながらの銭湯、、マナ君も喜んでました!!(笑)

で、安いビジネスホテルにチェックイン。。。
画像


そうそう、、夜飯は、、昼間贅沢し過ぎて、、松屋。。(汗)

カイ君を進学校に進学させて良かったと思うのは、こんな時ですかね。。。
画像


どこに行っても、どんなに疲れていたり体調悪かったりしても、、、勉強する癖はついたな。。。

それでも、もっともっとやっている人の方がほぼ全員だから、、全然勉強量足りないらしい。。。

偏差値70以上の高校に7・8割の生徒が進学してるらしいし、、本当に恐ろしい学校だわ。。。

2日目は、海行ったりちょっとだけカイ君のテニスを見たりで満喫しました。。
画像


そうそう、、コート借りてソフトテニスもガッツリとやりました。。
画像

画像

画像


握りを変えたから、、とにかく数打たないと!!!

あまりに疲れ過ぎて、、帰りは爆睡でしたね。。

「俺2年後にこの合宿に参加するからね。。今から楽しみ!」

ふふふ、、その時はカイ君と2人旅かな??

また楽しみが増えますね。。。

そんな、、大変充実した休日でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
と言う事で、、マナ君と白子へ2人旅。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる