走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君の練習試合。。

<<   作成日時 : 2017/04/19 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、、今週末からカイマナ共に大会が始まりますね〜。。
カイ君の練習にも興味がありますが、、前に言ったようにもう高校生だしまぁいいか!とマナ君の学校へ練習を見に行く。。

大会1週間前という事で、、新人戦団体でベスト16の学校が2校も来てくれて練習試合をしてました。。
画像


夏の都大会のシード位置が確定しているので、対戦予定の学校の姿もありました。。

皆マナ君と対戦するのを楽しみにしくれているらしく、本当にありがたい話です。。

「対戦するんじゃもう来てくれないかもね?」なんて話をしていましたが、、顧問の考え方が本当に素晴らしくて。。

来てくれた2校も今週末から大会が始まるらしく、、皆超真剣に取組んでくれてましたね。。。

ありがとうございました!

マナ君は、、グリップを変えたりで、、まだたまに吹かす球もありますが、何とか大会に間に合ったようですね。。

色んな事を試しながら、13試合全ての試合を超真剣に取組んでました。。

12勝1敗。。大会前で皆真剣モードという事を考慮すれば、レギュラー相手にこの勝敗は大したものだと感じました。。

そうそう、、今までの対戦成績7勝0敗の相手1番手ペア。。。

この日「絶対に勝つ!」と万全の体調で臨んでくれていたらしい。。。

絶好調。。強引なボールも全ていい所に入ってくる。。。こりゃ厳しいわ。。(笑)

1敗はこの相手でした。。。いやはや、、本当に上手かった。。。

その後、もう一回戦う機会があり、、「2回連続は絶対に負けれん!」とマナ君も全力でしたね。。

本当にいい試合でしたが、、最終的にマナ君が勝利!!

今週末の大会で、、この気迫が出せるかな??

次の大会では、憧れの高校生の声を真似るとか言って、、家で掛け声の練習しているけど、、声だけじゃダメぞ。。(汗)

まぁ、、次の大会の目標は、、カイ君の時のベスト16以上で良いのでは??ですね。。

こんな風に楽しく部活をしているマナ君を見るのが好きですね。。(笑)
画像

画像

画像


しかし、、ウェア派手すぎるぞ。。。

頑張れ!マナ君。。

あとは、、そうそう、、カイ君はと言うと、、、

新進ベスト8に、カイ君ペア含めカイ君の学校から2本という事で、シード位置が同じペアがもう1ペア居るんですね。。。

理由は分からないのですが、、、何とペアが変わったらしいのです。。。

という事で、、カイ君は中学部活の先輩と組む事になりました。。。

これは、、これで、、、楽しみかも。。。。

何と言っても、、、中学部活時代にお世話になった顧問が、、あと一カ月早くカイ君をAチームに抜擢していたら、、この人と組ませたんだけどな。。。と言ってた先輩なんです。。

なんと高校でペアを組む事になった訳ですね。。。

もし更に上の大会に行ける事になれば、、それはそれで喜んでくれるんじゃないかな??

これは、、カイ君。。燃えるしかないですね。。。

応援よろしくお願いします。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君の練習試合。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる