走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君春季大会(関東予選)が始まりました。

<<   作成日時 : 2017/04/26 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、、高校2年生になりました!!
少ないですが、、新入部員も入ってきて、、今年度も部活に集中ですかね。。

2年生になって最初の大会、、春季大会(関東予選)個人戦が始まりました。。

東京は地区予選がありませんので、初日が予選という扱いでベスト64まで決めて、2日目に決勝トーナメント
を行います。。

初日は、ベスト64まで決まる予定でしたが、、前日の雨の影響でベスト128で終了となりました。。

私は休日出勤だったので見に行けない予定でしたが、、ペアが変わった事もあり夕方に会場入り。。

そっと遠くから?カイ君と見守る。。(笑)
画像


中学部活の先輩とペアを組ませて頂いております。。

この2人が中学の時に、私は外部指導員として、この2人の指導に関わらせて頂きました。。

そして、、昔の事を思い出しながら試合を見てました。。。

初めてペアを組んだのは、カイ君がソフトテニスを始めて2年目早々に出場したYONEX杯。。

群馬の強豪相手にこのペアで戦い、凄い試合をして勝利を収めた。。。

うん。このペアなら大丈夫だと思う。。昔から何故か実力以上の力を発揮してたしね。。

中学からソフトテニスを始めた者同士ですが、、それでも東京で外シードを取るまでに成長出来ました。。

個人的には奇跡的な事な事だと思っています。。

是非この大会で、更に飛躍してほしいですね。。。

カイ君、、一つ一つのプレーが凄くレベルアップしていて安定してきましたね。。
画像


特にバックボレーが素晴らしい。。ローボレーも含めてね。。
画像


今週末は、ベスト64決めからですね!!

暴れちゃって下さい!!応援してます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君春季大会(関東予選)が始まりました。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる