走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君。。関東大会出場権獲得!

<<   作成日時 : 2017/05/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「悔しくて素直に喜べない。。」というカイ君の言葉に、今後更に上達する事を確信。。。
でも正直な所、、ホッとした部分もあるんじゃないかな?と思います。。

関東大会(個人)出場おめでとう!

二人で最後まで懸命にボールを追う姿、、感動しました。。
画像


勝てば関東出場という16決めの試合。。。

相手の後衛君、、いやー、、本当に打ててましたね。。。すばらしかったです。。

前衛君は他県ですが、中学の時から知ってますが、、いやらしいプレイしますし。。

過去の対戦では、、カイ君が前でプレッシャーをかけていけば、、勝負所で打点を落としてミスが増えて勝利!!

今回も、、そんな展開を予想していたのですが、、いやいやあっぱれでしたね。最後まで上からしっかりとラケットを振り続け、、これでもか!と攻めてくる。。。

1−3で、、後が無くなり、、更にポイントで先行された時は、、「ヤバイかな?」と覚悟した位でした。

しかし、そこから追い上げ時やファイナルの勝負所で、、カイ君が強気にドンドン勝負を掛けていく。。。

守りに入らず素晴らしい動きでしたね。。。

最後もネットインとか粘られて、いやはやゲームセットまでヒヤヒヤでした。。。

8決めは、、いい勝負出来ていましたが、、相手の早いボールにうまく合わせられなかったね。。

サイドを狙った早いボールを一本序盤に止める事が出来れば。。という試合内容で敗戦となりました。。

でも!ふつうあれだけ狙われたら、足が止まって動けなくなると思うのに、、それでもチャンスがあれば出ていこうという姿勢に、、今後リベンジが楽しみだと感じました。。。
画像


よく頑張った。。

次は関東団体予選ですね。。。

苦しいドローになるとは思いますが、、本気で狙ってほしいと思います。。

まだまだ課題がたくさんあるみたいだし、今後も部活が楽しそうだ!

遠くから応援してますね。。(笑)

当日はたくさんの選手や保護者に声を掛けて頂きました。。。

皆様ありがとうございました。

今後もカイ君のご指導をよろしくお願いします。

・・・

あとは、、元カイ君のチームメイト達も大活躍でしたね!!おめでとう!!

今は違うチームですが、、(心の中で)君たちの事をいつも応援しています。。

インハイ行こうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君。。関東大会出場権獲得! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる