走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君、、関東予選団体。。

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、本当にすごい勝負でした。。。ベスト4決め駒○高戦。。。
1オールからの3番勝負でカイ君が登場したのでした。。。

いやはや、、この緊張感は本当に洒落にならなかったと思います。。(汗)

ゲーム開始直後、、、カイ君緊張で足が全く動かなかったらしい。。

ミス連発で、、1ゲーム目を簡単に取られる。。。

2ゲーム目も先行され、、こりゃカイ君やばいぞ。。と思った直後。。。

このスマッシュで緊張が少し緩和したらしい。。
画像


そして、、そこからカイ君、、とにかく勝負に出る。。。
画像


ミドルにも果敢に手を出しネットに詰めて勝負。。

サイドをしっかりと締める。。。
画像

画像


そして、すかさず飛び出す。。

何度抜かれても、、これでもか。。と意地になってランニングボレーに行ったらしい。。(笑)


反応も素晴らしかったです。。
画像


最後ファイナルまでもつれた試合もマッチポイントを握り。。。
画像


貴重な勝利の瞬間!!
画像


本当に凄い勝負でした。。。

カイ君、、素晴らしい活躍でしたね。。危うい場面満載で寿命が縮みましたが。。(笑)

相手のペアは同級生。。。

後衛君は、、中学関東団体優勝しているし、、、中学の時も一度だけ対戦させてもらった事があるんだけど秒殺で多分カイ君の事は記憶にもないでしょう。。(笑)

さすがでした!あれだけ前衛に動かれても、最後までサイドをしっかりと攻めれるんだから、、前から思ってましたが、やはり凄い選手でした。。。

前衛君は、、中学1年の新人戦でこの人のプレイを見て驚いた経験があります。。。あの時から上手かったね。。今もだけど、、さすが全中出場した東京チャンプだ。。

「いつか勝ちたいね・・・」と話をしていたペアにようやく勝負ができる所まで来たみたいですね。。。

こんな人達とこんな勝負が出来るんだから、、この学校を選んで本当に良かったんじゃないかな??

その後、、準決勝と3位決定戦。。おしかったが敗戦してしまい、、団体で関東には出場出来ず。。。

これは本当に残念でした。。。

でも、、4位になった事に意味がある。。

リベンジもそうだし、、是非インハイ団体を本気で狙ってほしいですね。。。

次に繋がる本当に大きい勝利でした。。。

この日沢山の人に応援して頂き、ありがとうございました。。

相手の学校の皆さんにも感謝です。。。

今後もカイ君を、、そして、チームのみんなをよろしくお願いします。。。

ありがとうございました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君、、関東予選団体。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる