走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君インハイ個人予選。。

<<   作成日時 : 2017/05/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日カイ君が見せたプレー、、最後まで勝ちに拘り続けた最高のプレーを、、そしてその涙を、、私は生涯絶対に忘れないだろう。。。

インハイ決め、、「それでも勝てないか〜。。」という内容で、、惜しくもインハイ出場は来年に持ち越しとなりました。。。

いや!!団体が残ってるか。。まだ諦めるのは早いですね。。

この雰囲気の中で、素晴らしい活躍でした。。。あと一年、、部活を楽しんでほしいですね!!
画像

画像


お疲れ様でした!!

今日からの定期テストでも活躍を期待してます。。(笑)

・・・

ふぅ、、勝てば目標としていたインハイ出場というベスト8決めですね。。。

これは親としてでは無くて、、いち指導者?として本心で言わせてもらいます。。。

このクラスになれば当然ですが、、皆上手です。。。皆さんの上達ぶりには本当に驚きました。。

ですが、、カイ君のプレーは、、そのライバル達と比べても怪物か?と唸らせるような別次元のテニスを見せてくれました。。


あ!この日3年にも1人居ましたね。。カイ君以上のバケモノ前衛が。。(笑)

大会後、、その方と一緒に焼肉を食べたらしい。。。

「優しくて、自分の事を上手いね。とほめてくれたり本当に素晴らしい人だった」

と喜んでました。。。ありがとね!!木○君。。。

ちなみに、、一番感動したのは、、ゲームカウント2-3で、マッチポイントを握られて、、カイ君のサーブ。。。

普通なら入れるサーブになるかと思いますが、、、

「俺が決めないと負ける」と全力サーブで、、ノータッチエースでデュースに持ち込む。。。

そのメンタルの強さに正直震えました。。。その後カイ君の活躍で何度もマッチポイントを凌ぎ、、これを取ればという流れでしたが、、さすがの相手でしたね。。。。

さぁ、、ラスト1年は結果にも拘って、、、納得して引退出来るように、、部活を楽しんでください。。。

素晴らしいプレーでした。。自信を持って!取り組んで下さい。。

皆様ありがとうございました。。

ペアの先輩君、、カイ君を育ててくれてありがとう!!

まだまだ大会が続きます。。。

更にもうひと伸びよろしくお願いします。。

さて、、そろそろ次はマナ君かな??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君インハイ個人予選。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる