走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君、、修学旅行に出発!!

<<   作成日時 : 2017/05/24 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日カイ君の試合を見て、、「俺もカイ君の高校に行ってソフトテニスがしたい!!」と真剣に言い出したマナ君。。

夏休みはほとんど部活が無いので、、部活体験も兼ねて、、カイ君が通う高校の練習に参加させてもらう予定。。。

育ててもらおう。。とても楽しみ。。(笑)

で、、そのマナ君。。。

毎年この時期に、、修学旅行があります。。。

普通は中2だけだと思うのですが、、毎年です。。(笑)

という事で、、今日修学旅行に旅立ちました。。。

行き先は、今何かと話題の秩父長瀞です。。。

ニュースでも頻繁に出てくるので、行き先のイメージはばっちりらしい。。

旅のしおりを見せてもらいましたが、、、流石です。。これは学習合宿ですね。。勉強ばかり。。(汗)

それで今回の修学旅行で、、一点困った事が。。。

普段テニスウェアしか着ないので、普段着を全く持ってません。。。(修学旅行が私服ってのも不思議ですが)

「一回しか着ないし、、勿体ないからカイ君のお古を着るように!」

という次女のコズママ。。。
(コズママもいつもお古を着ていたらしく、、新品の洋服は着た事が無かったらしいから、、それが当然だという認識ですね。。)

で、マナ君色々と試しましたが、、どれも大きかったり小さかったりでどうも表情が冴えません。。

そんな表情をイベント前に見せるな!!

といつも新品を着ていた長男の私は、、出発直前の平日に、、アウトレットにマナ君を連れだす。。。

すると、、うれしそうに、、「白のズボンがいい。。このメーカのTシャツが格好いいね!」

我慢していた部分が、、少し解放されたみたいですね。。

で、今日、、全てが新品の洋服を着て、、うれしそうな表情で元気よく家を飛び出して行きました。。。

そう、、その顔です。。その顔が見れるなら、、私はお小遣いなんて要りません。。(笑)
画像


DCで固めてみました。。(靴もね・・)

これに、NEW ERA CAPをかぶれば、、かなりチャラいです。。(笑)

コズママと気合を入れて作ったお弁当片手に、、
画像


行ってらっしゃい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君、、修学旅行に出発!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる