走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君と共に、、乃木坂46握手会へ。。(汗)

<<   作成日時 : 2017/06/26 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時期なのですが、、マナ君は部活がない週末。。(汗)
土曜日は、久々にジュニアチームで打たせてもらったのですが、、、日曜日も何か考えなくちゃな。。

私「日曜日どこで打つ?どんな練習したいかによるけど?」

マナ君が取り組む課題によって、練習させてもらう場所を選ぶ訳ですね。。

で、マナ君。。

「その日は無理無理!!俺、乃木坂の握手会に行くから!!」

なんと!!握手会に一人で行くつもりだったらしい。。。

高校生なら勝手に行ってこい。になりますが、、まだ中2だしね。。

今後も行くようになるのであれば、その雰囲気を知っておくのも悪くない。。。

という事で、マナ君と一緒に乃木坂46の握手会に参加してきました。。

私が握手までしたのか?は、、内緒。。(笑)

朝8時、、幕張メッセ着。。。
画像


様々な苦難を乗り越え。。

こんなに並んでますしね。。心折れるわ。。(笑)
画像


マナ君は、2人と握手してましたね。。この列にもう一回並ぼうっていうんだから、、カワイイ奴だ。。

で、握手した後は、こちらに案内されて、、グッズを買うのに更に一時間並ぶ。。。(泣)
画像


そして、、8時間後の16時にやっとミッション終了。。。
画像


一人3秒の握手を2人分だから、、計6秒か。。。

この6秒の為に、8時間弱という時間を使いました。。。

もう疲れきってる??なんて予想してましたが、、、

マナ君「なーちゃん可愛かったわ。。マジやばかったわ。。本当に可愛かったわ。。。俺手洗わないわ」

長時間並んだ事は、、全く何とも思ってないらしい。。「今度は友達とこようっと!!」

という事で、、マナ君が「いつか必ず・・」と言っていた乃木坂握手会デビューの話でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君と共に、、乃木坂46握手会へ。。(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる