走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君と買い物。。

<<   作成日時 : 2017/07/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君試験中。。マナ君試験前で久々にソフテニの無い週末。。。

試験が終われば、、カイ君ずっと楽しみにしてました!!!

沖縄に修学旅行!!!

何コースかオプションがあって、、カイ君はダイビングに挑戦するらしい。。

本当に楽しみにしているみたいですね。。

でも、、普段部活ばっかりなので、、全く私服が無いのですね。。。

「アウトレットに買い物に行くかい??」と誘ってみると「行く!!」という事だったので、、閉店間際の南大沢アウトレットへカイ君と2人で買物へ。。

画像

画像


へんなチャラい格好選ぶんかな?なんて思いながらカイ君にお任せで店を周ります。。。

で、、早速家に帰宅したら試着会。。。

うん。。清潔感ばっちりで似合ってます!!
画像


上下ビームスで、靴はDCです!!ナイス!!

カイ君「夏祭りもこれ着ていくわ!!マジで気に入った!」

ふふふ、、良かった。。沖縄満喫して下さいね!!

ちなみにマナ君がこの学校に入学した時には、、修学旅行はハワイらしい。。金掛かるな〜。。

そうそう、、買い物帰りに、、晩飯も食べて帰ろう!!となり、、、

カイ君が行ってみたいと言ったお店は、、「二郎」。。
画像


画像


私も”ましまし”を久々満喫しました。。(汗)

で、、あとは子供達は試験勉強という久々ゆったりな週末でした。。。

ちなみに、マナ君の学校、、結構難しい内容の授業やってますね。。試験前に分からない事も多いみたい。。。

でも、、カイ君が全て丁寧に教えてくれていて、、凄く助かってます。。。
画像


わが子ながらに感心することばかり。。。

文武両道。。頑張ってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君と買い物。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる