走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君の都大会!!の前に。。(笑)

<<   作成日時 : 2017/07/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からマナ君の都大会が始まっています。。。
悔しい思いをしています。。ですが、、それでも「あいつ何者??」という声が沢山聞こえてくるようになりました。。。自分を出せたかな??

「高校どこ行くか決めてるの?」なんてスカウトだったり、、ライバルな方の保護者様からも聞かれるらしいですね。。。過大評価になってなければ良いですが。。(笑)

そうそう、、そんな都大会、、前の話。。。
最終調整という感じでしたが、マナ君が通う中学に、、都大会に出場する学校が、沢山来てくれて感謝感謝の日々でした。。。

画像


うまくなったな〜。。という部分もあれば、、そこはこうだよな〜。。と強い相手と対戦すればこその課題も沢山。。。

マナ君も色々試しながら全力で挑んでましたね!
画像

画像


格好いいです。。(笑)

そうそう、、カイ君が中学時代、、マナ君の通う学校は進学校という事もあり、、交流がほとんどありませんでした。。。

ちょっと違う世界の方々??という雰囲気が正直あったんで。。

でも、、マナ君は少し違うぞ。。(笑)

公立校との壁を完全に無くしてくれましたね。。。
画像

(あまりに良い表情なので、、怒られるまでモザイクなし。。すみません)

沢山知り合いが増えましたね。。

マナ君を通して、、学校の先輩達も他校との交流が楽しめたのではないでしょうか??
画像


さぁ!先輩と最後の都大会!!頑張れ!!

ベスト8決め。。。いつもお世話になっている学校と対戦ですね!!

全力で勝利を!!

です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君の都大会!!の前に。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる