アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS テーマ「お気に入りの店」のブログ記事

みんなの「お気に入りの店」ブログ

タイトル 日 時
ピザ食べ放題でガッツリと。。(笑)
ピザ食べ放題でガッツリと。。(笑) カイ君が久々家にいる休日。。。 「ランチはピザとかいいな〜」とカイ君からリクエスト。。 ならと、、テニス練習に向かう途中にあるあるピザ食べ放題のお店へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 13:00
国立の老舗”イタリア小僧”でランチ
国立の老舗”イタリア小僧”でランチ なんか随分と大昔に行った記憶がありますが、、、 カイ君部活中にマナ君とコズママと3人で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:56
久々に福生で晩御飯。。
久々に福生で晩御飯。。 こずままは幼馴染のお宅訪問で不在ということで、、珍しくカイ君が早く帰宅した週末は福生方面へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 12:52
コズママお誕生日とか。。
コズママお誕生日とか。。 ふぅ、、毎年恒例になってしまってます。。。 とある先週の話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 12:54
白子テニス旅。。食も堪能♪
白子テニス旅。。食も堪能♪ カイ君合宿の応援と、、、マナ君のテニス特訓を兼ねた白子九十九里の旅。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/06 13:00
ソフテニからのホカ弁!!
ソフテニからのホカ弁!! ふう、、マナ君が地元公立中学には進学しなくなったという事で、、地元関係者の方々にお詫びさせて頂いたりの週末でした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 13:00
買い物。。
買い物。。 土曜日のちょっと空いた時間に、、久々に三井アウトレットでお買い物。。。 最近カイマナの成長が著しく学校に来ていく洋服や靴が無いという。。。 マナ君なんか毎日テニスウェアで通学してるし。。(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 12:53
マナ君お誕生日おめでとう!!
マナ君お誕生日おめでとう!! マナ君小学生生活最後の誕生日でした!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 12:53
正月休み3_新年より
正月休み3_新年より あー、、早く追いつかなくては。。 2015年も毎年この流れですね!! コズママ実家からスタート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 12:37
ピエトロランチ♪
ピエトロランチ♪ 昔毎週のようにランチしまくっていたピエトロ国立店。。 当時メニューが大きく変わって割安感がなくなってしまいで全く行かなくなった訳ですが、、、 カイ君「幼少の頃この店に来た事を覚えてる」とかそんな話になり、、懐かしい気持ちで久々行ってみた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 13:00
外食。。
外食。。 最近外食多いっす。。(泣) 私がソフトテニスの指導員を始めてからというものの、、 外食が増えましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 12:48
都大会前最後の練習試合。。
都大会前最後の練習試合。。 都大会個人の部直前。。。 最後の調整の機会を頂き、、 新宿の方まで遠征!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 13:00
コズママバースディ♪
コズママバースディ♪ ふぅ、、酒は飲んでも飲まれるな!!! もう20年以上言われ続けてる私ですが、、、まったく進歩がありません。。 またまたやってしまったな〜。。的な金・土の夜でした。。。 特に、、カイ君部活の保護者懇親会の場は、記憶が無いという意味でも多分ヤバかった。。(泣) 紹興酒、、ストレートで沢山飲んだのが敗因。。 初めて飲んだ酒だったかもって事で危険度を全く理解してなかった。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 13:00
祝!!!都大会個人の部、、出場決定!!!
祝!!!都大会個人の部、、出場決定!!! しかし、、凄い試合をしてくれたもんだ。。(笑) 何と何と、、本当によくやってくれたと思います。。。 夏の選手権(関東大会の予選兼)ですが、、団体に続き個人の部でも都大会への出場権をゲットする事が出来ました!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 01:53
父の日2
父の日2 あまりにうれしくて、、父の日に貰ったプレゼントの事を先に書いてしまった。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 13:00
久々の府中市場♪
久々の府中市場♪ 最近外部指導員としてカイ君部活に毎週のように関わらせて頂いてます。。 別に自分の遊びに時間が減ったとかそんな事は全然苦に思わないのですが、、 料理する時間は、、凄く減りましたね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 13:00
恐るべし立川!!!
恐るべし立川!!! 多摩地区に住む私にはとてもとても嬉しい話ですね。。。 立川が熱い!! ふふふ、、今物凄い勢いで開発が進んでるみたいっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 12:47
高幡不動”マリベン”でランチ♪
高幡不動”マリベン”でランチ♪ 本当久々に親父とおふくろに会いました。。(汗) カイ君が部活で休日が無いので、、実家に行ける機会もほとんど無くて。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 12:59
久々南大沢のアウトレットへ♪
久々南大沢のアウトレットへ♪ 大ショック!!!! 今週予定していたカイ君の都道府県対抗にむけた強化合宿。。。 中止になりました。。。で、、明日都内でという話もあったのですがそれも中止に。。(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 23:55
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 久々の更新っす。。 遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。 無事今日から職場復帰しました。。(汗) まだまだ本気モードになれず、、徐々に仕事モードにしていこうかな?という感じです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/07 12:56
私の夏休み。。。その2
私の夏休み。。。その2 私の夏休み2日目。。って最終日。。(泣) この日は、、次の日から部活がさらにハードになるカイ君の猛特訓からスタート!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/20 12:30
カイ君初優勝!!!!
カイ君初優勝!!!! 興奮して寝れない。。。(笑)書いてしまおう。。 今日、、カイ君学年別の大会でした!!!! 前回の大会は試合に慣れるという意味でくじ引きでの参加だった。。。 ちゃんとペアを決めて臨んだ大会は今日が初めてですからね♪ だから、、この日が公式戦デビューとしておこう。。。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/13 23:59
かおたんラーメン♪
かおたんラーメン♪ 最近仕事で赤坂に度々行くことが増えました。。。 どうしょうもない用件なのですが。。。(汗) で、、そこに行ってからの帰り道、、、 ナビで会社に戻るルートを検索すると、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 13:12
父の日♪
父の日♪ 楽しみにしてる訳じゃないのですけどね。。。 父の日。。(笑) 別に感謝して欲しくて家の事とかしてる訳じゃないし。。。 自分が何をすればこの家族が笑顔で暮らせるのか??? それを常に考えて行動してるだけですから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 07:52
バーニャカウダ♪
バーニャカウダ♪ ということで、、 ヨシダフィッシュファームズに併設されてるレストランでランチして、、 これまた併設されているグリーンギャラリーガーデンズで新鮮な野菜をゲットして、、、 ついでに角上なんかにも寄り道しつつ、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 12:48
新鮮野菜を求めて。。ブラッスリー オコジュ(Au coju)ランチ
新鮮野菜を求めて。。ブラッスリー オコジュ(Au coju)ランチ 久々にカイ君が部活休みな土曜日っすね。。 あっという間にボロボロになってしまうカイ君のテニスシューズとかウェアの補充を兼ねて、、 久々南大沢方面にドライブ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 13:03
麻布十番”旬熟成”というお店にて。。
麻布十番”旬熟成”というお店にて。。 「とむひろさん〜!!ミドと久々会うんですけど一緒にどうです??」 ジンジからのありがたいお誘いに即反応♪ 「行くぜ!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 00:44
マナ君誕生日その3。。築地ランチ&夜ご飯でお祝いです!
マナ君誕生日その3。。築地ランチ&夜ご飯でお祝いです! という事で、品川水族館で「お腹空いた!!」となり、、、 私が向かったのは、、築地でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 13:21
マナ君誕生日その1。。平日の品川水族館へ♪
マナ君誕生日その1。。平日の品川水族館へ♪ マナ君運動会があった翌月曜日は、、振替で学校お休みでした。。 3年生までなら学童に通えたので共働き家庭でも安心だったのですが、、 4年生になるとそう言った施設無いので大変です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 09:36
宮古島の旅 楽しい外食編♪
宮古島の旅 楽しい外食編♪ 沖縄で外食と言えば、、 そう!!沖縄そばは外せない!! あと個人的にはタコスかな?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 12:43
宮古島の旅 2日目♪
宮古島の旅 2日目♪ 2日目は、、楽しみにしてたシュノケーリングからスタート♪ いつもなら自分達で道具を持っていって泳ぎまくっちゃうのですが、、、 今回、、週間天気でずっと天気が悪そうだと分かっていたから、、、、 寒いし辛いだろうし場所よく分からないしという事で、、、 ツアーを利用したのでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 23:04
宮古島の旅 1日目♪
宮古島の旅 1日目♪ 4/3〜4/7の宮古島旅行一日目♪ 自宅を朝5時に出発して、、午前中には宮古島に到着してました。。 羽田までは車を使い、つばさパーキングという京浜島にある駐車場を利用しました。。 5日で5000円だったかな?スタッフの方の対応も良くて気持ち良く旅立てました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 02:45
市の施設なの??マンガ館へ。。。
市の施設なの??マンガ館へ。。。 そうそう、、地元の市の施設にですね、、、 市の施設ですよ???そう、、市です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 12:54
そうそう、、カイ君の誕生日プレゼント。。。
そうそう、、カイ君の誕生日プレゼント。。。 そうそう、、カイ君がずっと楽しみにしていた、、、 誕生日プレゼントは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 02:14
カイ君誕生日!! 落合シェフのお店でランチ♪
カイ君誕生日!! 落合シェフのお店でランチ♪ カイマナが大好きなサカナクション。。 そして、、ミュージックの曲がベストマッチなドラマ”dinner"。。。 そうなんです。。今家族でこのドラマにハマっております。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 13:40
都心ドライブ♪
都心ドライブ♪ そう先週のおはなし。。 昼飯を食べて〜、、用事を済ませて〜、、 久々に都心へドライブじゃ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 13:00
立川駅南口ランチ”ボッテガ アルフォルノ”
立川駅南口ランチ”ボッテガ アルフォルノ” 週末ちょいと所用で立川駅をウロウロ。。 駅ビルランチも飽きたので、、「たまには違うエリアでランチするか〜!」をという事で南口方面へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 12:45
レ・アントルメ国立!!!
レ・アントルメ国立!!! 間違いなく国立で知名度ナンバーワンのお店だと思います♪ 本当美味しすぎますよね♪この店のスィーツは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/22 22:27
湘南ドライブ♪ 池田丸ランチや砂浜でリフレッシュ♪
湘南ドライブ♪ 池田丸ランチや砂浜でリフレッシュ♪ メディアを会社に忘れてしまいブログ更新出来ずでした。。 さて、、鶴岡八幡宮で厄払い終了後は、、ルート134を爆走さ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 12:55
やっぱり江川亭♪
やっぱり江川亭♪ 昔から大変お世話になっている、、武蔵小金井にある江川亭。。。 前回食べた時、、「味落ちたな〜」コズママとちょっと寂しい思いをしてたのですが、、 しばらくすると、、ついついここのラーメンが食べたくなっちゃう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 12:47
府中市場♪
府中市場♪ 3連休でした!!(笑) まだ群発頭痛が怖くて遠出出来ない為、、ちょっと近場をウロウロ。。 もうすぐ復活宣言だしますので、、もうちょっとの辛抱です。。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 12:48
一段落。。
一段落。。 カイ君のプレッシャーがこの日開放されたのかな? 「英語をより深く学びたいから、、ダメ元で一応受けてみようかな?」と 行動を開始したのが、、昨年12月。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 13:01
立川グランドホテル一階にあるお店です。。
立川グランドホテル一階にあるお店です。。 ウーム。。。何食べよう??? ランチ目的で立川駅周辺うろついてたのですが、、、 ナカナカ良さげなお店と出会えず。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 23:37
ボウリング♪
ボウリング♪ コズママが女子会に出掛けた日曜日。。 私の体調も良かったので、、子供達に何かするか?聞くと、、 「ボウリング!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 13:06
国立”D Lounge”でランチ♪
国立”D Lounge”でランチ♪ 群発頭痛で厳しい毎日を送ってるとむひろです。。(大泣) お風呂に入ると発症の可能性大。。(泣) お風呂で発症しなくても寝込み1時間後に必ず発症。。(泣) 酒を飲むと100%発症。。(泣) 歳を取るとこの痛みに我慢する気力も日々少なくなり、、辛い日々です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 12:54
アウトレット三昧♪
アウトレット三昧♪ 元旦!! マラソンして初詣して、、さて何しよう?? ふふふ、、行くぞ!御殿場アウトレット!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 13:03
雪が谷大塚の絶品カレー屋「BASANTA」へ♪
雪が谷大塚の絶品カレー屋「BASANTA」へ♪ 最近大ハマリなこの店のカレー。。。 「そんな大げさな〜。。」皆そう言いますが、、、ここのカレーはマジでウマイ!!! で、土曜日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 08:48
憧れのNovさんに!!
憧れのNovさんに!! 私の憧れ人Novさん。。 家族、友人、自分、仕事などなど、、そのどれをとっても常に全力投球な姿勢をブログで見てずっと尊敬してました。。。 「こんな凄いパパさんも居るんだよな〜。。」っとずっと刺激を頂いてました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/18 13:12
映画「ONE PIECE FILM Z」を早速♪
映画「ONE PIECE FILM Z」を早速♪ 12月15日(土)からROADSHOWの映画 「ONE PIECE FILM Z」を初日に早速♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 02:01
朝霧高原!!まかいの牧場へ寄り道♪
朝霧高原!!まかいの牧場へ寄り道♪ そうそう、、ジンジの別荘「仁山荘」からコズママの実家まで約30分という近さなんです(笑) なので、折角近くに来たしと言う事で、、一泊させて♪とコズママ実家に向かったのでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 02:17
という事で、、TDLへ! 家族初の夜編。。
さて、、家族で度々TDLに来たことあるのですが、、 夜の部は家族で初めての経験でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 12:49
という事で、、TDLへ! 日中編。。
という事で、、東京住まいなのにも関わらず、、、1泊2日でTDLへ行ってきたのでした♪ 「泊まる必要ないんじゃね??」会話の中でそんな言葉も頂きましたが、、、 私の住まいからTDL行こうとすると、、中央高速使うんですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 02:24
英検試験後に懐かしのカレー屋へ♪
日曜日は、朝からカイ君英検の試験でした!4級ですけどね。 中学生の時に最低でも2級までは取得して、、高校は留学するそうだ。。。 是非頑張ってもらいたいので、、ここに証拠として書いてしまおう。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/19 13:03
さぁ!秋だ宴会だ!!
夏も終わり、、もう世間様に裸体を晒す機会もないでしょうしね。。 あと、、夏はどうしても自分の楽しみを優先しちゃっていますのでね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 12:57
衝撃(笑)のランチ!
そう、、このお店地元では結構な人気店でランチは待ちで並んでる人もよく見かけます。。 お洒落なお店で値段も安いしで、、人気になるのもうなずけますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 13:01
チームパワフル木更津秋キャン!! 最終日。。
昨日は嬉しい出来事が♪ お前何年ぶりよ〜!!って方から突然連絡が来たんだよね〜!! 以前勤めてた会社でとても仲の良かった後輩君なんですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 12:50
お疲れさま〜!!
そうそう、、先週金曜日は、、職場のメンバーで懇親会♪ 仕事も一段落??忙しいのですが、、、まぁ皆でストレス発散っすね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 12:56
帰省!!の記事の前に。。。。チームパワフル宴会!!
さて、、コズママがカイマナ連れて帰省して一人留守番の私でしたが、、、 こんな時は、、馴染みのチームパワフルメンズの部で新宿宴会♪ 楽しい一夜を過ごしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 12:42
週末は!カイマナ友人宅へお泊り〜♪
ふふふ、、マナ君は初じゃないかな? お友達の所にお泊りさせてもらうのは!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 13:00
映画鑑賞に吉祥寺に小ざさの最中を食べに♪
カイ君英会話スクールの後に、、どうやら駅前デパートで最中を単品で購入して食べて帰ってくるらしい事がレシートから発覚!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 12:54
足尾野営の旅2012。。足尾の名店「ないとう食堂」へ!
ふふふ、、釣りをするよりこの店で食事をする事を楽しみだった方も居たみたいです。。(笑) 朝一釣り⇒この店で昼飯⇒野営地へ!というのが、この野営の旅シリーズの定番なんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 12:34
空手の大会にて。。
カイマナが幼少からずっと頑張っている空手。。。 ええ、厳しいコーチにずっと習ってるだけあり、、喧嘩で空手を使ったらたぶんヤバいんだろうな〜というレベルになりつつあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 12:54
立川界隈でまったりと。。
カイマナ色々と忙しい日々が続いております。。。 この週末の日曜日も空手の大会があり、、前日のこの日も練習があるのでのんびりと立川駅前をウロウロするだけにしときました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 12:40
恒例の!!母の日の三崎朝市ツアー!!
今年の母の日もここ数年恒例となりつつある三崎朝市ツアー満喫しました♪ 本当は母の日に行こうと思ってたのですが、用事があったのと、、三崎朝市は第3週の日曜日が熱い!!と言う事でね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 13:01
本当に久々!! ラーメンショップ椿を満喫♪
(ちょっと日にち戻りますが週末土曜日の話。。。) コズママって東京に出てきてからずっと武蔵小金井に住んでたんです。。 その時に私と知り合ったのが不幸の始まりだったのか??(笑) 間違いなく私にはプラスだったんですけどね。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 12:49
梵!!
そうそう、、一昨日の夜徹夜したんです。。。 久しぶりに長い夜を職場で過ごしました。。(泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 09:43
国立散策♪柿屋ベーグル最高でした!!
週末土曜日の話っす。。 日曜日に子供会のバレーボール大会があったので、、ゆっくりと過ごした土曜日。。。 で、折角だから国立で美味しいランチでもと思ったのですが、、目当てのおお店が満席。。(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 12:39
「やっちまったなぁ〜!!」 男は黙って”すたみな太郎!!”
ということで、、うちの両親に久々連絡を取りました。。。 ええ、、お米が尽きたんで。。。(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 12:57
やべ、、超ウマイかも。。 立川”るもん”でランチ♪
英会話の発表イベントの前にですね、、、 以前よく利用させてもらったお店でランチさせてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 02:10
グアムな旅2012グルメB+α 最後に色々♪
いやー、、これで最後っす!!!引っ張ったな〜。。。。 色々なネタがあるので、、早くグアム編終わらせなければ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:24
グアムな旅2012グルメA 最後の夜は、、”コアBBQ”で締め♪
旅の最後の晩飯ですからね!!! 次はいつ行けるか分からない海外最後の夜ですからね!!! 豪勢にいきたい所ですよね〜!!!アウトドア派をうたってる私としては、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 11:30
グアムな旅2012グルメ@ 韓国料理のお店”ジンミ”♪
海外行く時は、、いつも全てコズママにお任せだったんですよ。。。 釣りもそうですよね。。。電話帳片手に現地の公衆電話から直接ガイドに連絡して安く予約を取ってくる。。。 そして、、私は「とむひろ世界を釣る」なんてビデオを作り、、俺ってすごくない??なんて言ってるんですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 10:38
久々!!南大沢アウトレット&多摩堺のコストコです!!
夕方まで、、爆睡♪ スッキリした時にカイマナが遊びから帰宅♪ そこから、、とうとう5日後に迫った、、、ビックイベントの買い出しへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 00:44
実家でまったりと♪ 3/4
この日は朝から私の実家へ再来週のイベントの打ち合わせへ♪ ついでに昼飯でもとなり、、溝の口の丸井のレストラン街にあるバイキングランチを♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 02:09
創作ダイニングtonkamonでガッツリ!!
同武蔵新城の同級生のお店”創作ダイニングtonkamon”に、、、火曜日だというのに寄り道!!! ええ、、同級生達が集まると聞いたんで俺も合流させてもらいました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 02:51
立川にある”Pizzeria YUICIRO&A”で炭水化物をがっつりと♪
はぁ、、今週は全然ブログ書く暇も気も、、、全く無い週でした〜。。。 その理由は次の次の記事で♪ 今日のランチは、、パスタで炭水化物を取りたかったので、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 18:34
燻製ベーコンもって”創作ダイニングtonkamon"へ
今回大量に作った、、燻製ベーコン。。 友人や職場でも好評頂き、、家族からも大絶賛で、、苦労した甲斐があったと私も素直に喜んでます。。 今日この肉を購入した友人の肉屋さんに届けまして、、後は週末の料理分を残して売り切れとなりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 12:52
家族総出で、、武蔵新城”tonkamon”でランチ!!
日曜日は、、コズママが「新年の挨拶してないし!!」ということでで実家へ。。 お?それはチャンスじゃね?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/18 00:23
国立のナイスなパン屋さん”プチ・アンジュ”へ寄り道〜。。
国立ランチの後は〜、、、ここのパンが食べたくなりました♪ ここら辺ではとても有名ですよね〜。。。”プチ・アンジュ国立”です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 11:06
優雅に国立ランチ♪ リストランテ文流にて。。
ふふふ、、先週地元で食べログ上位の人気ハンバーグ屋さんに行ったんですが、、、何故この味でこんなに点数高いのか?と今日ここのランチを食べて、、さらに強く思いました。。。。 まぁそんな事はどうでもいいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 00:46
豚火門でボージョレーと美味しい料理を堪能したんだった!!
えーっと、、イベントが多過ぎてなかなか記事が追いつかないのですが、、、 これ書いとかないとアカンよね。。。。 熱海旅行前日でしたね!!!武蔵新城の名店”豚火門”で飲んだのわ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/06 02:23
ウマッ!! アワビ喰いまくりな家ランチ♪ 11/20
いつも一人で行ってる府中市場、、、、 この日は雨だったせいもあり、、、珍しく家族で行く事に!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 12:50
角上魚類デビュー!! 10/29
えー、、朝ドッチボール⇒昼コズママ会社のソフトボール⇒夕方テニス、、と色々とやってたら帰りが遅くなってしまった。。。なので、、外食してこうか?言ってたんですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 06:16
一人飲みデビュー!! トンカモンにて♪ 10/18
10月に組織替え等で環境が変わってから、、めずらしくとてもストレスが。。。 この日は久々に21時45分に退社出来たんです!!! で、、、退社してチャリに乗って走りだしたんですが、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 02:08
グラタンランチ!! 10/15
やべ、、最近外食が多いかも。。。(汗) 土曜日は、、グランタンってどんな感じだっけか? かと言うことで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 12:57
ジンジ〜完食しました〜!! いつもありがとです!!
そうそう、、今年の夏にジンジからある荷物が届いて、、、 そのまま冷凍庫に入れて、、少しずつ食べてきました。。。。 ふふふ、、こいつ、、よくテレビに出てますよね〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 02:13
やっと行けた!! ガーデン&クラフツと言う店、、、ナイスでした!! 10/10
ジンジん所から帰ってきて、、、前日にマナ君と帰宅したコズママの様子を伺いつつ帰宅すると、、、 なんと笑顔じゃないっすか!!!! ふふふ、、と言う事で、、折角なんで家族でゆっくりランチでもしよっか?となり、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 02:09
オープンテラスな店でナイスなランチ等々、、3連休初日編。。
いやー、、3連休は本当に良い天気でしたね〜!!! と言う事で、、、朝6時過ぎに帰宅したわけですが、、、 こんな天気な日は外でご飯食べたくなりますよね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 01:00
明日は町内運動会につき。。。10/1
ふぅ、、、忙しかった。。。色々な事があった上期最終週でした。。。。 で、、この日は、、実家近くで花火大会があったんですが、、、 あまりに忙し過ぎて、、、断念。。。 毎年楽しみにしてくれていた方々スミマセン!!来年は頑張ります!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 01:06
韓国出張、カルビ美味しかったけどストレスが。。。 9/11-12
そう、それは先週金曜日の夜の話。。。 「とむひろさん月曜日から韓国行ってくれ!!」 ・・・マジで?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 13:00
久々に夫婦水入らずな晩飯。。9/18
今日からカイマナは、、俺の実家に泊まりに行ってま〜す。。。 なので、、、久々に夫婦水入らずな晩飯です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 21:45
ラウンド1って結構金掛かるね。。(泣) 8/21
福生基地からの帰り道。。。カイマナが「ボーリングやりたい♪」というから、、福生のラウンド1へ。。。 帰ってきてコズママから使った金額を聞いてビックリ!!! ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 13:00
豚創作ダイニング“tonkamon”で復活宣言!! 7/29
6月7日に始まった私の群発頭痛。。。。 大分前に激痛は治まったのですが、、やはり酒を飲むと軽い頭痛が高確率で起きてました。。。 7月は仲間と度々飲んでたんですが、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 13:00
カイマナの自転車ありがとう!! 7/14
最近のカイ君。。学校が終わると友達と色んな場所に出掛けてるみたいです。。。 もう5年生にもなるとプールにも友達と行くようになるんですよね!! 俺も5年生の頃もそうだったな〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 12:50
軽くテニス⇒府中市場へ。。 6/4
ふぅ、、おいらは、山中湖に仕事にと、、体力的には精神的にも、、かなりグロッキー。。 子供達は、、運動会でお疲れ〜。。。コズママも、、、色々ありすぎてお疲れ〜。。。 来週も伊豆に行くしね。。休みたいよ。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 12:34
カリカリでホクホクなポテトウマイね!! 5/22
えー、、徹夜明けから38度〜39度の熱に苦しんでるとむひろです。。。 そうそう、、22日晩御飯は、、武蔵新城の名店、、豚火門の坪やんから教えてもらった、、 ホクホクでカリカリな激ウマポテトを試してみた。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 12:58
最高!!足尾岩魚釣りの旅2011春。。。 1日目実釣編!!
あー、、今でも鮮明にその時の事をはっきりと思い出せる程、、強烈な思い出となった去年4月の岩魚釣り。。。 恐怖そして、、ビリビリとした緊張感の中で、、誰もが「無事に帰れるのか??」と不安な一夜を過ごしたんだっけ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 07:42
GWラスト!!お薦め!すし屋のかっちゃんでランチ!! 5/8
さぁ、、三崎朝市⇒長井水産⇒磯遊びと、、王道ドライブコースの締めくくりのは!! ここは、、がっつりと回ってない寿司を食べたい家族に超お薦め!!(カップルでも当然お薦めですけどね!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 12:59
GWラスト!!母の日三崎朝市ツアーへ。。 5/8
去年の母の日の事なんですが、、、ノリバーに三崎の朝市を満喫してもらったんです。。。 これがとても楽しかったらしくて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 01:50
GW二発目。。「心配ないさ〜」の、、初ミュージカルに家族で感動!! 5/1
男とむひろジャスフォー。。。。 まさかまさか、、この年になって初めてミュージカルというものを見たんですが、、、 不覚にも感動してしまった。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 01:21
憧れの居酒屋!!浅草「とん平」デビュー!! 4/
と言う事で、、浅草、、カイ君の観光編に続き、、、俺編です。。。。 2年位前かな??テレビでやってました。。。煮込み通り???ほっぴー通り?? その時は、、行ってみたいな思いながら、、結局熱も冷めていかなくて、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/11 01:49
武蔵新城のお気に入り♪ 豚火門 で楽しい一時を!! 4/2
いやー、、、その3日前の不摂生がたたって、、体調不良だったんで、、、 軽くにしとこうなんて思っていたんですが、、、、 このナイスな友人達と居心地最高のお店に、、、わたくし崩壊しました。。(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 00:40
御殿場行ったら二の岡フーヅですね!! 2/27
御殿場インターで高速に乗ったり降りたりすると、、、ここに来たくてソワソワしちゃうんですよね!! もう有名すぎて、、お気に入りの店だと言うのも恥ずかしい位ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 16:45
まこちゃん&カズオ〜!! 楽しい時間をこれからもね! 3/24
この日は、、先日行われたカズオ結婚式の反省会を実家近くの沖縄料理の店で行いました!!! いやー、、カズオの結婚式が決まってから、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/28 02:39
昭島のブロンコビリー、、ナイスです!! 3/21
先日、、食べ放題のお店でガッツリと食べた事をコズママが職場の先輩に話をしたところ、、、 「そこに行くなら昭島のブロンコビリーというお店に行ってみて〜!!」と言われたとか。。 そこで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 12:31
結婚記念日は、吉祥寺にてお洒落なランチを。。 3/19
やばいっす。。ガソリンが全く手に入る気がしない、、とむひろです。。こんばんは。。。 来週コズママ弟の結婚式なんです。。。金曜日に旅立つ事を考えると、、そろそろガソリン入れられないとマズイかも???明日(今日か。。。)朝6時頃近所をまわってみよう。。。(大泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 02:42
NINTENDO 3DSゲットや、、スカイツリーに行ってみたりと。。 3/5
さて、、テニスが終わって午後はですね、、、、 幼馴染の弟君で(ってこの弟君も幼馴染みたいなもんなんですが。。) 某大手の家電量販店店長をやっているタッチャンのお店へ遠征です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 12:56
お気に入りのお店でランチし、、カイマナの最も憧れてたお店で晩飯を。。 2/27
俺とコズママが結婚式な週末。。。 カイマナは、、ケンジー&ノリバーにホテル三日月に連れていってもらい、、プール三昧だったとか。。。 ありがと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 01:31
入間へ!! 2/19
いやー、、、久々でしたね!!いつもならアウトレットというと南大沢に行くんですが、、、、 今回は、、作りたい料理があったんで、、コストコにもついでに行きたかったんです。。。 となると、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:48
忙しい一週間でした。。。
今週末も色々な料理を作ったり、、近所で子供達と沢山遊んだりと、とても有意義な休日となりました!! が、、とりあえず、、先週の事をまとめて書いておかなくては。。。 先週は、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:09
スーツを仕立てに銀ブラです♪ 2/11
うちの方は、、朝から凄い雪でしたね〜。。。 で、、こんな日なんですが、、今日は、、ある意味ダイエットが成功したご褒美みたいなもんですね♪ 冠婚葬祭で使ってたスーツが、、ゆる過ぎて着れなくてね。。。 そこで!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 01:47
新大久保のコリアタウンへ。。 1/22
最近韓国料理をちょくちょく作るようになったとむひろ。。。 以前からサムゲタンを作ってみたいな〜。。と思っていたんですよね〜。。。 なら、、とコズママが色々と情報を集めてくれました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 14:26
懐かしいな〜。。武蔵小金井のまんぼう亭へ!!
そうそう、、、忘れてた。。。 武蔵小金井にラーメン食べに行ったんだった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 12:44
スキレットデビューな休日。。。 1/15
先日購入したロッジのスキレットですが、、、 ダッチオーブンと併用して使う方法がイマイチイメージがつかないんですよね。。。 悩むな〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 11:30
ココスランチなう!
カイマナが一番食べたかった念願の!! 今ちまたで話題の!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 13:27
子供目線で吉祥寺を満喫♪ 12/26
「吉祥寺って子供と言っても楽しめないよね〜。。」 ええ、、よくそんな言葉を耳にします。。。 確かに子供向けのショップって少ないし、、レジャースポットも少ない?かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 13:06
隠れ家的超お気に入りな店にて。。。 12/11 
朝帰りでまったりな昼でした。。。 そうだ!お互いボーナスを貰ったんだったな〜。。。 折角だから、、プチお祝いじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 00:13
3番勝負♪ 2日目は20年以上昔時代の大切な友人と。。 12/11
この店の料理本当に美味しい。。。 南武線の武蔵新城駅近くにある、、豚火門というお店なんですけど。。。。 今回2回目の訪問だったんですが、、本当ナイスなお店だね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 01:48
3番勝負♪ 1日目はパワフル忘年会。。 12/10
いやー、久々40度の熱に体が悲鳴をあげました。。。もの凄く辛かった。。。 子供達が「パパ大丈夫?」と心配で寝れなかったというんだから、、よっぽどだったんでしょうね〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 00:34
衝動買い。。。(泣) 11/27
久々に南大沢のアウトレットへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 01:31
ジンジありがとう。。伝説と言われた村上開新堂のクッキーを満喫♪
ある日ジンジから贈り物が。。。。 コズママがそれを受け取って「とてもシンプルで美味しいクッキーを頂いたよ!!お礼言っといて!!」 で、、会社から帰宅して、、そのパッケージを見てビックリ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 00:45
ちなみにキャンプ帰りの寄り道。。。
温泉行きたかったんですが、、、 カイ君の熱が微妙だったんで、、別行動させてもらいました。。。。 シモケンすまん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 06:19
念願の!! ”BREAD & CIRCUS”へ! 8/27
熱海からの帰りに、、昔からどうしても寄りたかったお店へ。。。 やったー!!念願のパン屋さんに寄り道しちゃいました!!! そのパン屋とは、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 01:47
伊豆へ! 初島初上陸編 8/26
いつも伊豆に来るとカイマナが聞く。。。 「ねえねえ、初島って何があるの??」 ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 17:32
入場制限中なパン屋さん!
超有名なパン屋さんナウ。。 入場制限が必要なパン屋さんて。。。 楽しみじゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 11:19
オーサンありがと!! 横田基地友好祭2010 8/22
ほぼ毎年汗だくでこのイベントに訪れてます。。。。 横田基地友好祭!!!! 今年も無事訪れる事が出来ました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 12:46
39歳最後の日と40歳ハッピーバースディ!! 8/11
前夜は、、ガッツリと朝まで飲んでいたんですが、、、、 この日も、、、、ジンジ達が付き合ってくれました♪ 30代最後の日と言う事でちょっとさびしさを覚えますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 03:19
コストコでまったりと!! 8/7
本当は、、海に行こうと思っていたんですが、、皆疲労モードだったんで、、久々まったりな土曜日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 18:25
吉祥寺に買い出しでスタートな週末!! 6/19
本当は、、キャンプに行くはずだったんです。。。。 が!!天気予報最悪だったんで、、やめました。。。 そこで!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 00:05
ダッチオーブン購入しちゃった〜。。。
ええ、、週末にコストコ行って、、ダッチオーブン購入しちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 12:05
YO_KO先生オメデトウ!! 5/30
本当に幸せそうだったぜ!! カイマナの成長を語るのであれば、、この先生の存在無しに語れません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 09:14
いやー、、ナイスな友人とガッツリと!! 5/15
いやはや、、朝から飲みまくりな一日だったのですが、、、 地元の仲間と締めます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 01:09
母の日 くろば亭でランチ&城ヶ島で磯遊び♪ 5/9
さー!長井水産から三崎に戻ってきました!! 折角三崎に来たんだから、、美味しいお店でランチしたいね!という事で、、 選んだのは、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 21:13
母の日 長井水産へ!! 5/9
三崎朝市に大満足だったんですが、、折角ここまできたんだしね!!!もう一個市場行っとこうぜ!!!と皆を連れまわします。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 20:36
母の日 三崎朝市ツアーへ! 5/9
GWキャンプの疲れがなかなか抜けん。。。なんで、、週末はまったりとしかたったんですが、、、 母の日じゃないっすか!!母の日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 12:54
ダイエット後初の、、ラーメン二郎。。。(大泣)
俺が最終的に108キロ、、、(正確には、107.8キロ)になってしまった理由として、、コイツの存在があったと断言出来ます♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 01:18
壮絶。。足尾岩魚釣り釣行!! 実釣編!!
季節外れの大寒波に襲われた16日に、、、 足尾にあるとある沢に降り立ったのでした。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 19:49
吉祥寺デート♪ 4/3
カイ君マナ君は、、春休みにつきコズママの実家に旅立ちました♪ よって!!!久々にじゃない??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 23:39
年度末は、、、飲みまくり!! 3/30〜31!!
今季は、、やはり会社赤字でした。。。。 そんな時は、、最後位笑って新しい期を迎えようぜ!!! と言う事で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:58
渋谷の”はやし”は、、ウマい!! 3/27
コズママ「来て良かった!!美味しいわ〜!!」 カイ君マナ君「物凄く美味しい!!!」 ふふふふ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 23:57
渋谷へ!! 3/27
カイ君が数日前に訴えてきました。。。。 「俺、、渋谷の街を見てみたい!!!」 え????・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 01:14
ディズニーシー マゼランズの隠し部屋で食事。。。 3/5
カイ君がどうしても、、行きたかったらしい、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/07 01:39
久々の!! ディズニーシーを満喫!! 3/5
一体何年振りだろう。。。。今日は、、家族で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 02:00
子供達の課外授業へ 1/28
この日は、、色々とやる事があって、、、休暇を取得しました。。。。で、、色々やる事のうちの一つが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 23:44
新年明けましたね!! 今年もよろしくです!! 1/1
遅くなりましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 20:37
憧れそして、、絶品!! 二の岡フーヅのスモーク&ハム!!
ええ、、俺が思うに、、美味しいスモークベーコン & ロースハムを探す旅に出ると、、、最終的にこの店にいきつく人が多い事でしょうね〜。。。。 最高!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:35
熱海へ! 1泊目編 12/28〜30
この一年色々な事がありましたが、、、お陰様でなんとか無事に、、年末を迎えられそうです!! これも皆様に支えて頂いたお陰だと言いたい所ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 14:39
定番コースでまったりな土曜日。。。
いやー、、こんな風に家族でゆっくり出来るのって久しぶりな感じがします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 02:40
10年ぶりの、、、クリスマス亭へ!! 12/20
ジンジん宅からの忘年会の帰り、、、一緒に付き合ってくれたコズママと子供達に感謝の意味も含めて提案してみました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 17:34
大切な友達との集り。。 12/18
残業後とある飲み会に途中から参加!! やっぱりキミ達に会えて良かった〜!! 俺の人生の中でキミ達と出会えた事をとても感謝しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 13:03
やっぱり!とんがら亭よね!! 12/6
最近またよく行く様になりました!!! 立川市にあるラーメン屋で、、マスターの人柄を含めたトータルポイントでダントツのナンバーワンなお店です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 02:07
見つけた!!ケヤキモールにて!! 11/21
えー、、マナ君が新型インフルエンザから復活!!!!! まぁ、、体力も落ちてると思ったので、、近所でまったりとしました!! という事で、、定番の、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 23:59
ノリバーも納得! 国立にあるそば屋「志奈乃」で晩飯 11/23
ノリバーが来てくれなかったら、、、間違いなくテニスをやってる場合じゃなかったです!!!新型インフルエンザのマナ君をずっと看病してくれてました。。。本当にありがとう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 01:45
元白組おやじの会!! 11/21
サマーランドから帰ってきた後は、、、、、 そのまま「元白組オヤジの会」やー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 21:19
たのすぃぃぃ!! サマーランドを陸水満喫!! 11/21
O本さん!!こんな楽しいチケットを頂けるなんて、、、、ありがとうございました!! サマーランドのパスポートを頂いたんで、、弁当持参で行ってきました!!! 子供達の笑顔が眩しいっすよ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 17:53
JAPAN!! 築地へ!! 11/14
朝からバリバリテニスモードの筈だったんですが、あいにくの雨模様。。。。。 なので、、一緒にテニスをやる筈だった方々で、、、築地に遠征だす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 23:30
最高!! ロイヤルウィング号の、、ケーキ&フルーツバイキング!! 11/7
さて!!この日のメインイベントです!!! そうなんです!!!横浜港のロイヤルウィング号でクルージングしながら、、そして!!ちょっとリッチにケーキとフルーツのバイキングを満喫しちゃおうって魂胆さ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 23:20
中華街と言えば、、、 この”お粥”!! 11/7
さて!!久々に中華街にやってきたよ!!!とむひろとコズママは、、横浜が大好きなんです!!! 結婚式も山下公園前のホテルでやった位ですから!!懐かし〜!!! ということで、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 00:26
"AFTER DEATH sauce"いきま〜す!!! トマト煮の続き 
ええ、、俺は、、自他ともに認める、、、 超辛党なのである!!! しかも、、普通の辛さじゃ満足しませんぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/03 23:03
KEENで大満足!! 10/3
さて、、りんご狩りの後は、、、、セール中のお店をランします!! で、、、WILD-1にて、、、、ヤッター!!KEENが安くなってるよ!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:58
え?東京で???リンゴ狩りじゃ〜!!! 10/3
リンゴが大好物なとむひろ家なんですが、、、、、、 カイ君マナ君は、、りんごが木にぶら下がってるのを見たことがないとか。。。。 大好物なんだったら、、やっぱり木に実ってるのを直接もがなきゃね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:47
やっぱり楽しい! 江戸川放水路のハゼ! 9/26
それは、、、会社役員洋さんの一言からはじまった。。。。 「ねえ、とむひろさんさぁ。。。美味しいハゼを食べたいから釣れるところに連れてって!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 13:22
カツオやっぱり楽しいね〜!! 9/12
えー、、、最近全く釣りに行けてなかったんですが、、、、、、この釣りのために耐えましたよ。。。。 そうです!!!我が釣り同好会2009年度上期の最大イベント!!! それは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 00:55
新宿トロ函でガッツリ!! 8/31
いやー、、キャンプの疲れがキツかったんですが、、、 今日は、、チームパワフル恒例の!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 12:46
東京のシンボルや!!ガンダムを見に!! 8/28
やばいっす。。もう寝ないと!!!!ということで画像貼り付けるだけでゴメンです。。。 今日は、、、皆がいつかいかなきゃ!!と心待ちにしていた、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:51
横田基地友好祭2009に行って来た!! 8/23
えー、、コズママと知り合ってから、、、ちょくちょく福生でデートするようになりました。。。だって、、、アメカジの店が沢山あるんですもん!!後は、、美味しいもん沢山あるし。。。。福生良い街ですよね。。。 で、、、今日は、年に1度の、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 01:25
やっぱり寄り道は、、小田原漁港よね!! 8/2
さて、、熱海トリップ最終日は、、、何と大雨です。。(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 02:01
週末は、熱海へ!! 
カイ君のアメリカンスクールが終了して、、、そのまま熱海トリップです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 01:22
☆5つ!! 「誠品」の特注?坦々麺!! 7/21
マナ君と映画を見て、、その後コズママが合流して、、、久々グランデュオにある立川中華街でランチしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 01:22
韮崎!!山のおうちへ。。。。  ---ハイジの国編--- 7/3〜7/5
韮崎に来ると、、必ず寄ってしまう場所があります。。。。その場所の遊具で子供達が遊んでいる間に大人は、花を見たり出来るんで、、、、お気に入りの場所です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:05
韮崎!!山のおうちへ。。。。  ---清里編--- 7/3〜7/5
いやー、、、激務で本当に厳しい日々でした。。。。が!!!!やっとちょっと落ち着きました!!! ということで、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 23:50
ハッピーバースディ! コズママ!! -その2- 6/28
さて、、誕生日と言えば、、バースディケーキですね!! 当然、、、用意しました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 01:51
足尾に行ったら是非!!「ないとう食堂」
もう、、これぞ名店!!足尾に行ったなら、、絶対に寄って欲しい店を紹介します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 01:39
カイ君の学校にて保護者会でした! 4/15
今日は、カイ君が通う小学校で、今年度初の保護者会でした!!で、、、コズママは、、新しい部に異動したばかりで、、、「いきなり休めないよ〜」との事だったんで、俺が参加してきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 02:16
お花見ラーメン?? 4/5
今日は、、カイ君マナ君1か月ぶりのスイミングでした!!色々とバタバタしてたんで、、スイミングも休んでたんですが、無事復帰することが出来ました!!皆さんご心配お掛けしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 02:22
モンベルのフレンドフェアに行って、、義姉ファミリーの家へ!! 4/4
いやはや、、これほど楽しめるとは、、、、驚きました。。。 今日は、、モンベルのフレンドフェアに乗り込むべく、池袋へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 02:24
カイ君マナ君!!今日も遊んだな〜!! 3/29 
今日は、、、朝から疲労で死にそうでした。。。。 が!!!晴れの日は、、外で遊ぼうぜーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:59
やっぱりコストコ!! 3/20
夕方は、、別件で南大沢方面に行ったので、、ついでにコストコに寄っちゃいました!! 晩飯作るの面倒だったんで、、寿司でも買って帰ろうぜ!って事になったもんで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 01:49
三井アウトレットパーク入間 & コストコでマターリ。。。 3/7
職場友人「とむひろさんのシャツは、、、どれも破けてるけどなんで?」 ・・・・・・とむひろ「え???そう??外でガンガン遊ぶと切れちゃうのさ!!!」 ・・・・あれ??そういえば最近、、、、ネルシャツ来てないな〜。。。いつから着なくなったんだ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 02:36
ビリィィィ!!!助けてくれーーー!! Every day???
ダイエットしなきゃいけない俺は、、、、 「もう絶対に行かない!!!」と決めた店があるんですが、、、、 この店の前を通ると、、、ついついそんな決意も忘れてしまい、、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 12:02
久々のランチでデート!! 2/21
えー、、、この地に引っ越してきてからこのブログを始める去年の3月まで、、、、ほぼ毎週末!ランチに通っていたお店に夫婦で行ってみました!!子供達は、、とむひろの両親と旅行中なんでね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 01:33
やっぱりコストコ!!+ 晩飯の無水寄せ鍋をダイジェストで!! 2/15
えー、、多摩川で寄り道しちゃいましたが、、、ちゃんとコストコ行ってきましたよ!!今日の目的は、、、、シャークドリンクの補充です!!!この栄養ドリンクお薦めです!! レッドブルって結構高価なドリンクありますが、、、ほとんど同じ味なんですが、、、とっても安いんです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 01:42
とんがら亭を紹介します!! 2/7
うまい!!!やっぱりアナタが作るラーメンは、、、ウマイ!! ・・・・・今日の昼飯は、、、、お気に入りのラーメン屋に!!いやーーー、、このお店あまりにも頻繁に行きすぎているんで、、、、、紹介させて頂きます!! 立川にある「とんがら亭」です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 02:04
熱海楽しかったです!! 1/10〜1/12
やっぱり熱海は、最高です!!! 毎年2〜3回は、、、ファミリーでこの地を訪れてます!!! ということで、、正月の疲れを癒すべく、、、、熱海でゆっくりしてきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:48
パワフルの忘年会!! 12/25
いやーーー、、、久々記憶飛びました。。。チームパワフル男性陣の忘年会です!!! うぉぉぉぉーーー!飲みまくりじゃーーーーー!!!! やっぱりあなたたち最高だぜーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:48
地元で忘年会! 12/22
えっとー、、、前日から一睡もしてないのですが、、、、、 22日は子供達がお世話になっている保育園で知り合ったパパさん達との忘年会でした!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 00:39
お気に入りの店発見!! 丸亀製麺でランチ! 10/25
キツイ。。。。。全く身体に力が入らない。。。。 ・・・・・ いやー、、、最近無理しすぎました。。。 朝だるくって、全く身体に力がはいりません。。。 まぁ風邪っぴきなんで仕方がないのですが、、、 一体何年ぶりだろうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 01:15
皆さんお疲れ様でした! 10/5
充電完了!!(24をオンタイムでみてしまいましたが、、、) で、今日は、町内大運動会にカイ君と参加!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 12:33
1泊で奈良へ 9/18-19
えっと、、、、出荷した製品が「不具合では???」という問い合わせに奈良へ行ってきました。 で、それだけだったらブログに載せないのですが、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 01:01
当然富士吉田の”うどん”も食べましたよ! 8/30
あ!そうそう、、、、 コズママの実家に帰省したという事は、、、、、、、、 当然富士吉田のうどんを食べてから帰ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 09:04
超疲労により!ランチは、江川亭!! 8/16
羽衣ねぶた祭りの手伝いなんですが、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 01:10
今日のランチは、ラーメンです! 8/3
明日から2週間!!! カイ君念願のThe American School in Japan サマーディキャンプ です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:23
皆大好きです!!富士吉田の”うどん” 8/2
河口湖で、遊んだあとは、、、、 皆お腹ペコペコです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:48
ご褒美に!お気に入りラーメン! 7/31
それは、、、、、5月末のある晩の風呂上りの事。。。。 コズママに「最近腹まわりが更に凄くなってない?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 01:52
カイ君「大トロ8皿下さい!!」 7/20
今日は、ママが結婚式に呼ばれてますんで、、、 昼ご飯は、スシローです(一皿105円ですから!)。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 00:03
俺ナンバー1のラーメン 6/8
今日のちょっと遅めのランチは!! とにかく俺のNo1!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 01:38
初上陸!!広島出張  5/1
このゴールデンウィーク真っ最中な時に・・・・・ 広島出張ですー。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 00:18
美味しい夜ご飯
そして、多摩川で散々遊びまくってお腹ペコペコだったんで、最近お世話になっている、お好み焼き屋?鉄板焼き屋?で食べまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 21:32
カイ君!食べすぎだー!
土曜日の晩は、カイ君マナ君がスイミングでとっても頑張っていたので、とむひろ家一押しのスシローという回転寿司に行ってみました。今色々な回転寿司がありますけどー、、、やっぱりスシローが一番美味しいですなー! このつり名人とむひろは、色々な魚を釣っては、刺身で食しておりますがスシローは、美味いねー。寿司飯に騙されているのかもしれないけど本当に最高ですわ!特に美味いのは、アジと中トロですかな?生サーモンなんてのもうまいっすわ!で、一皿105円!ブラボーです。スシローさん!ちょっと残念なのは、最... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 00:39
ヨシダフィッシュファームズ
はぁ、仕事で帰宅が遅くなってしまった!今帰宅しました。 明日は、大阪出張ですねー、、、はぁ・・・・・おっと仕事の話はイカンイカン。 えっと、ネタが無いので、よく行くお気に入りのお店についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 02:12

トップへ | みんなの「お気に入りの店」ブログ

走れカイマナ! お気に入りの店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる