アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
と言う事で、、マナ君と白子へ2人旅。。
と言う事で、、マナ君と白子へ2人旅。。 カイ君合宿の応援に行こうと、、マナ君と九十九里の白子へ2人旅!! マナ君との2人旅は、、これが初体験でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 13:00
カイ君の合宿に追っかけ〜(笑)
カイ君の合宿に追っかけ〜(笑) さぁ、カイ君もマナ君も4月から2年生です!! まぁ悔いなく、、という事でこの春休みは、、部活に全力投球の日々が続いてます。。 マナ君はほとんど部活が無いけれど・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 13:00
チョイ前だけど。。鬼カサゴ釣り!
チョイ前だけど。。鬼カサゴ釣り! ちょっと前の話ですが、、鬼カサゴを狙って房総先端の方まで。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 12:48
夏休み。。ハゼ釣りとか。。
夏休み。。ハゼ釣りとか。。 マナ君夏休みの宿題の追い込みを家族総出でやっと片づけた。。(汗) で、短い夏休み最後の記事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 12:55
夏休み。。宿題とか。。
夏休み。。宿題とか。。 2泊3日でのコズママ実家帰省の旅。。 カイマナにとって一番苦しい事。。 そう、、それは宿題。。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 12:55
夏休み。。河口湖で釣り!
夏休み。。河口湖で釣り! コズママ実家で何やろう?? カイ君は、、とにかく寝る!!とか言っていたんですが、、、やっぱり少しは遊ぼうぜ!と。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 12:53
夏休み。。帰省途中の川遊び。。
夏休み。。帰省途中の川遊び。。 ふぅ。。色々大変でした。。(泣) カイ君部活予定がなかなか決まらず、、今年はコズママ実家に帰省出来るのか??不安だったのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 13:00
白子テニス旅。。食も堪能♪
白子テニス旅。。食も堪能♪ カイ君合宿の応援と、、、マナ君のテニス特訓を兼ねた白子九十九里の旅。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/06 13:00
カイ君の高校合宿ついでに家族旅行。。
カイ君の高校合宿ついでに家族旅行。。 今週末、、とうとうカイマナ共に入学式です!! という直前のこの時期なんで、、どっか行きたいね!なんて話をしていたのですが、、 カイ君、、3泊4日の高校ソフトテニス部の合宿に旅立ちました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 13:00
満喫??
満喫?? カイ君。。凄く楽しみにしていたみたい。。。(笑) たまたま高校部活が試験期間中で休み。という事もありノリノリで♪ 朝5時前に出掛けて行きました。。。 朝5時前ですよ???有り得ない。。(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 13:00
めで鯛♪
めで鯛♪ 日頃お世話になってますもんね!! そんな大切なジンジ軍団にて、、大変おめでたい事がありまして!! そりゃお祝いだ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 23:55
熱海へ♪-2日目-
熱海へ♪-2日目- さて、熱海テニス合宿??二日目です。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 13:00
熱海へ♪-1日目-
熱海へ♪-1日目- おかげ様で、カイ君の進路が決定したという事で、、「温泉でも入ってゆっくりしたい!!」というカイ君の希望を叶えるべく、、、熱海「海の家」でまったりと週末を過ごして来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 13:00
足尾から鬼怒川温泉。。
足尾から鬼怒川温泉。。 台風直後の鬼怒川温泉でゆっくりとしてきました。。。 ばあちゃんの17回忌で親戚が集まったのでした。。。 被害に遭われた方の事を考えると浮かれた記事になりませんが、、久々第2の故郷へ帰ってリフレッシュしてきました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/17 13:00
芝ジュニアの皆さま、、ありがとうございました。
芝ジュニアの皆さま、、ありがとうございました。 マナ君、、小学生最後の夏休みは泳ぎにも行けずでかなり申し訳ない気持ちです。。 長男の関東大会もあったし、、引退後は進路も考えないといけなかったりで、、 「マナ君ごめんな〜」となる筈でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 12:53
マナ君修学旅行でした♪
マナ君修学旅行でした♪ マナ君、、修学旅行で日光へ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 12:58
カイ君修学旅行♪
カイ君修学旅行♪ カイ君ずっと楽しみにしてましたね♪ 京都修学旅行!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 13:00
秩父アザレアカップ遠征
秩父アザレアカップ遠征 カイ君チーム秩父で行われたアザレアカップに参加♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 13:00
素敵な仲間と岩魚釣り♪
素敵な仲間と岩魚釣り♪ そうそう!!早く書かなくては。。。(汗) 岩魚合宿今年も素敵な仲間達で行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 12:48
ルーセント杯白子にて。。
ルーセント杯白子にて。。 数ヶ月前顧問より、、 「白子で行われるルーセント杯に誘われてるんですが、どうですか?」 そんな感じで話があったのですが、、 「子供達を白子でプレーさせてあげたいです!!是非!!」と即答♪ ということで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 13:00
進撃の巨人展!!
進撃の巨人展!! マナ君がずっと行きたいと言っていた進撃の巨人展!!! カイ君の予定が空くのをまってたらいつになっても行けないということで、、 2人でお出かけしたのでした。。。 もう終わったからブログに写真載せても大丈夫っすよね?? ということで。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 12:59
正月休み3_新年より
正月休み3_新年より あー、、早く追いつかなくては。。 2015年も毎年この流れですね!! コズママ実家からスタート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 12:37
正月休み2_コズママ実家へ
正月休み2_コズママ実家へ カイ君とソフトテニス合宿から帰宅した翌日。。。 早々にコズママ実家へ帰省!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 13:00
正月休み1_年末の合宿よりスタート♪
正月休み1_年末の合宿よりスタート♪ 超多忙な正月でした。。(汗) やっと社会復帰してPCと向き合えます。。(笑) 年末の事から少しづつ書いておこうっと♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 13:00
合宿♪
合宿♪ そうそう、関東大会が終わった翌日ですね。。 早朝に学校の練習に参加したカイ君でした。。。 新チームになって今後の話とか顧問に熱い話を聞いてから練習開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 13:00
関東大会応援の旅! 家族での行動日記。。
関東大会応援の旅! 家族での行動日記。。 関東大会も終わり、、既に新チームでの活動が始まってますので、、もう関東ネタは。。。と思うのですが、、 とりあえず関東大会、、宇都宮だったしね。。と言うことで家族の行動なんかをまとめておきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 13:00
マナ君誕生日その1。。コズママ実家にて♪
マナ君誕生日その1。。コズママ実家にて♪ 5月25日は、、マナ君の誕生日♪ そう、、5月25日私が山中湖マラソン参加の為、、、、 宿に向かったその日です。。(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 03:14
はぁ。。山中湖マラソンに参加。。
はぁ。。山中湖マラソンに参加。。 昨年12月、今年の1月3月とハーフの大会に連続で走り、、 タイムも遅いなりに少しずつ上向いてきて、、 さぁこれからと思った3月中旬位かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 12:55
ゴルフデビュー(汗)
ゴルフデビュー(汗) こんなにお金が無い生活なんですけど、、、 なんとゴルフデビューしちゃいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 13:06
宮古島の旅 楽しい自炊編♪
宮古島の旅 楽しい自炊編♪ 沖縄食材で自炊したい♪ これはいつも私が感じてた事であり、、でも実践出来ずにいた夢でした。。(大げさな) 本当は、自分で釣ったミーバイを食べてみたいというのがその理由なのですが。。 今回釣りは惨敗だったので、、また次におあずけですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 16:10
宮古島の旅 楽しい外食編♪
宮古島の旅 楽しい外食編♪ 沖縄で外食と言えば、、 そう!!沖縄そばは外せない!! あと個人的にはタコスかな?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 12:43
宮古島の旅 2日目〜最終日(笑)
宮古島の旅 2日目〜最終日(笑) 久々の更新です。。 とにかく忙しい。。。いや、、忙しすぎる。。。(笑) KREVAの”パーティーはIZUKA?”の曲が大好きな私。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 13:00
宮古島の旅 2日目♪
宮古島の旅 2日目♪ 2日目は、、楽しみにしてたシュノケーリングからスタート♪ いつもなら自分達で道具を持っていって泳ぎまくっちゃうのですが、、、 今回、、週間天気でずっと天気が悪そうだと分かっていたから、、、、 寒いし辛いだろうし場所よく分からないしという事で、、、 ツアーを利用したのでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 23:04
宮古島の旅 1日目♪
宮古島の旅 1日目♪ 4/3〜4/7の宮古島旅行一日目♪ 自宅を朝5時に出発して、、午前中には宮古島に到着してました。。 羽田までは車を使い、つばさパーキングという京浜島にある駐車場を利用しました。。 5日で5000円だったかな?スタッフの方の対応も良くて気持ち良く旅立てました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 02:45
宮古島の旅 その1 -とりあえず宿とかの話-
宮古島の旅 その1 -とりあえず宿とかの話- 今回4泊5日で宮古島を満喫してきました。。。 このプラン、、コズママが見つけて来たのですが、、、 4泊5日レンタカー付きで大人一人が3万8千円。。。(笑) 子供料金もあるし。。(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 13:14
宮古島から帰ってきました♪
宮古島から帰ってきました♪ カイ君小学校卒業♪明後日から中学生!!! コズママ勤続20周年の長期?休暇!!! よってね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 21:38
都心ドライブ♪
都心ドライブ♪ そう先週のおはなし。。 昼飯を食べて〜、、用事を済ませて〜、、 久々に都心へドライブじゃ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 13:00
湘南ドライブ♪ 池田丸ランチや砂浜でリフレッシュ♪
湘南ドライブ♪ 池田丸ランチや砂浜でリフレッシュ♪ メディアを会社に忘れてしまいブログ更新出来ずでした。。 さて、、鶴岡八幡宮で厄払い終了後は、、ルート134を爆走さ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 12:55
湘南ドライブ♪ 鶴岡八幡宮から♪
湘南ドライブ♪ 鶴岡八幡宮から♪ 3連休最終日。。。持病とは言ってもね。。。 どこにも出かけない日が4週間も続くと、、気が狂いそうになる。。 更に、、コズママは体調絶不調&カイ君は最近ツイテナイ事が多いらしいしマナ君はそもそもそんなにツキがある人間じゃない。。。(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 05:21
元旦マラソン♪
元旦マラソン♪ ここ2年位、、年末に山中湖一周を走ってたんですが、、、 一人だと寂しいし楽しくないので辞めました。。(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 12:38
正月のカイマナの様子♪
正月のカイマナの様子♪ そうそう、、2013年正月の事を色々書く前に、、 カイマナの正月の様子も書いておこう。。 カイマナ、、正月に従兄1号2号に会える事をズーッと楽しみにしていたのだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 12:59
餅つき♪
餅つき♪ 2012年を餅つきで締めました!! 毎年末にコズママ実家で行われる餅つき!! 高齢化に伴い、、やる?やらない?と議論しましたが、、無事開催出来て良かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 13:00
コズママ実家へ。。BBQ編
コズママ実家へ。。BBQ編 私の正月休みのスケジュールは毎年決まってます! これからもずっと変わらないと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 02:26
カイマナ一足先に冬休みでした♪
カイマナ一足先に冬休みでした♪ 昨年の出来ごとを忘れないうちに順番に少しづつ。。。(汗) という事で、、、カイマナが早々に冬休み突入した訳ですが、、、、 我々は仕事が、、そして、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 03:17
コズママ実家♪
コズママ実家♪ ふふふ、、最近この実家の素晴らしさを再認識しているトムヒロです。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 02:33
朝霧高原!!まかいの牧場へ寄り道♪
朝霧高原!!まかいの牧場へ寄り道♪ そうそう、、ジンジの別荘「仁山荘」からコズママの実家まで約30分という近さなんです(笑) なので、折角近くに来たしと言う事で、、一泊させて♪とコズママ実家に向かったのでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 02:17
仁山荘。。料理編♪
仁山荘。。料理編♪ という事で、、仁山荘にて続きっす。。 皆それぞれ別荘を立ち上げるのに仕事をしてましたので、、 私は料理を担当♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 13:03
NEW山の家で宴会!!
NEW山の家で宴会!! まだ若いのにね〜、、ジンジったら。。別荘?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 11:27
という事で、、TDLへ! 家族初の夜編。。
という事で、、TDLへ! 家族初の夜編。。 さて、、家族で度々TDLに来たことあるのですが、、 夜の部は家族で初めての経験でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 12:49
という事で、、TDLへ! 日中編。。
という事で、、TDLへ! 日中編。。 という事で、、東京住まいなのにも関わらず、、、1泊2日でTDLへ行ってきたのでした♪ 「泊まる必要ないんじゃね??」会話の中でそんな言葉も頂きましたが、、、 私の住まいからTDL行こうとすると、、中央高速使うんですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 02:24
1泊2日で、、、とある人気レジャースポットへ♪ 1日目。。
なんか、、天気イマイチじゃね〜。。何すんべ?? なんて話をしていた日曜日。。。 そう、、翌日は、、カイマナ振替で休みなのだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 13:05
木更津秋キャン番外編。。カイ君の貝塚探しの旅♪
よっし!明日から木更津キャンプね!! 出発前に家でそう話をしていた時の事。。。 カイ君が、、、急に、、ハイテンションに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 13:13
カイマナの夏休み最終章。。熱海へその2!!
という事で2日目から、、前日39度近くまで上がったカイ君の熱。。。 もし2日目も下がらないようなら、、帰宅して病院に連れて行くことを決断しなければならない。。。 で、ドキドキしながら体温計の表示を確認すると、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 13:11
カイマナの夏休み最終章。。熱海へ!!
カイマナの夏休みもあと1週間!! 宿題も何とかメドが立ったって事で、、、あとは遊ぶしかないね!! といいつつ、、お金が無いので、、、(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 12:52
頑張った!!山中湖ロードレース ハーフ完走!!
正直こんな苦しかったマラソンは初体験でした。。。(泣) 「こんな苦しい思いをしてまで、、何で走るのかな〜。。」 なんて思いながら、、「永遠に辿り着けないんじゃないのか?」と葛藤を繰り返しながらゴールを目指しました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 13:00
母の日三崎ツアーズ 磯遊び編
と言う事で、、朝市やちょっと秘密の売り場をうろうろした後は、、カイマナが一番楽しみにしていた磯遊び!! カイ君から「釣りしたい!」言われてたんですが、、、まぁ釣りは、、マナ君が飽きちゃうと思ったので、、皆で楽しめる磯遊びさ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 13:05
恒例の!!母の日の三崎朝市ツアー!!
今年の母の日もここ数年恒例となりつつある三崎朝市ツアー満喫しました♪ 本当は母の日に行こうと思ってたのですが、用事があったのと、、三崎朝市は第3週の日曜日が熱い!!と言う事でね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 13:01
GW二発目!! コズママ実家へ♪
最近全然コズママ実家に帰って無いぞ!! ええ、俺だけね。。。。という事で、、GWは絶対帰ると決めてました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 00:27
グアムな旅2012グルメB+α 最後に色々♪
いやー、、これで最後っす!!!引っ張ったな〜。。。。 色々なネタがあるので、、早くグアム編終わらせなければ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:24
グアムな旅2012グルメA 最後の夜は、、”コアBBQ”で締め♪
旅の最後の晩飯ですからね!!! 次はいつ行けるか分からない海外最後の夜ですからね!!! 豪勢にいきたい所ですよね〜!!!アウトドア派をうたってる私としては、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 11:30
グアムな旅2012グルメ@ 韓国料理のお店”ジンミ”♪
海外行く時は、、いつも全てコズママにお任せだったんですよ。。。 釣りもそうですよね。。。電話帳片手に現地の公衆電話から直接ガイドに連絡して安く予約を取ってくる。。。 そして、、私は「とむひろ世界を釣る」なんてビデオを作り、、俺ってすごくない??なんて言ってるんですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 10:38
グアムな旅2012  念願!!デデドの朝市編♪
ローカルの方々の暮らしぶりを皆で感じる事が出来たらうれしいね!!なんて思ってたんです。 で、、食べ歩きが大好きなノリバーも楽しめれば理想的ですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 01:09
グアムな旅2012 イパオビーチでシュノーケリング三昧編♪
ふふふ、、本当はやんわりと書こうと思ったんですが、、、これを直球ストレートに書いてしまおう。。。。 これを読んだ方は、PICに泊まりたくなるかもしれないですが、、、まぁいつもでも120%大げさ男の書く事なんで信用なさらないように。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 08:38
グアムな旅2012 PICでのアクティビティ編♪
と言う事で、、天候がイマイチだったとしても、、PICにはプールの他にも沢山のアクティビティがあるんで、、、とても楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 00:38
グアムな旅2012 PICウォーターパーク満喫編♪
さぁ、、グアムな記録を残しましょ♪という事で、、どうやって書いてこうかちょっとだけ考えてみた。。。。 いつものように一日目編、二日目編って書いても良かったんですが、、、、ウーム、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 01:44
グアムを満喫してきました!!! はじまり編。。。
これが、、、うちの両親を巻きこんでの最後の海外になるような気がする。。。 受験、、部活、、親離れ????・・・まぁ、、子供達も前もってスケジュールを組むのが難しくなりますもんね。。。 そんな思いを胸に、、久々にカイマナが大好きなリゾートです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 01:28
常夏のビーチへ♪
いやー。。年度末で激務だし本当に行けるのか?状態だったのですが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 19:30
今年もよろしくお願いします♪
新年明けましたね!! 明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 11:18
熱海の帰りは、、、思い出の場所へ♪
熱海の帰り道、、東名が事故渋滞でどうしょうもないぞ!!という連絡が入った。。。 そうかい??それなら凄く遠回りですが、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 02:15
そうそう、、子供達と釣りもしたんだった。。(笑)
そうそう、、子供達が釣りしたいと言ってくれたんで、、少しだけだけど釣りもやったんです♪ 食べるには勇気がいる魚ばかりでしたが、、沢山釣れたしとても楽しい釣りになりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 00:48
熱海旅行。。食も満喫♪
という事で先週の熱海旅行で子供達が楽しみにしてた食事編っすね。。。 毎回熱海に行った時に、、子供達が楽しみにしてるのが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 23:56
という事で、、熱海満喫しました。。 海の家ライフ編。。
コズママの韓国行きが決定した時に、、 「俺は遊びまくるぜ!!!」と密かに楽しみにしてたんですが、、、、 いつの間にかに熱海行きが決まってました。。。(汗) ええ、、ケンジーとノリバーが孫と会えるの楽しみみたいでね。。。(汗) という事で、、俺の遊びは封印。。。(って当然ですよね!!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 00:23
さあ、遊ぶよ〜!!
いい天気だー!! さあ遊ぶぜー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 09:34
釣りはやっぱり異常ナシ!!
やっぱり釣れないけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 02:44
さあ!!歌いながらだね!!
あ!携帯からブログ更新できるんだった。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 17:04
群馬でキャンプ!!超水が綺麗!!
ここは台風の影響なし! 川が超綺麗! ナイスなキャンプの予感。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 10:27
韓国出張、カルビ美味しかったけどストレスが。。。 9/11-12
そう、それは先週金曜日の夜の話。。。 「とむひろさん月曜日から韓国行ってくれ!!」 ・・・マジで?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 13:00
さて。
超プレッシャー。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 07:21
最高!!と子供達が叫んだ城ケ島での海水浴編
釣りの次は海水浴!! おいらは釣りが好きなんで、、釣り場に行けばギリギリまで粘りたいと当然思います。。。 が!!カイマナには釣りが一番じゃないって事がよく分かってるんでそうしない訳です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 03:05
城ケ島ファミリーフィッシング!! 8/27
土曜日は朝からお祭りでして、、地元のお祭りのお手伝いしたりでまったりと過ごしたんですが、、、 夜は9月のキャンプの相談をしたかったので、、、シモケンと2人で飲んだのであった。。。。 で、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 02:18
道志川でガッツリと川遊び!! 8/14 
こんな素敵な川がこんなに身近な場所にあったなんて!!! ふふふ、、、久々に訪れた道志川は、、昔以上に素晴らしい川になってました!! 地元の方の努力にも感謝したいです。。。本当楽しかった!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 23:06
と言う事で、、渡嘉敷島最終日♪渡嘉志久そして、、まとめ編
渡嘉敷島最終日、、カイマナが選んだビーチは渡嘉志久ビーチで、、もう一度ウミガメを見たいという事でした。。 そういえば、、初日に来た時は、、雷雨だったので、、海の青さとか実感出来てなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 01:47
と言う事で、、渡嘉敷島二日目♪阿波連+バナリ無人島編 7/26
さぁ、、渡嘉敷島2日目はもう一つのビーチっすね!! 阿波連ビーチとバナリという無人島を攻めちゃいます!! 一日ハードに泳ぎまくるので、、朝食がとても重要ですよね〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/01 01:56
と言う事で、、渡嘉敷島一日目♪渡嘉志久ビーチ編 7/25
さぁ、、沖縄2日目は、、渡嘉敷島に渡ります!!! とまりんから9時発の高速船に乗って、、たったの35分で渡嘉敷島に上陸♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 23:44
渡嘉敷島シュノーケリングの旅2011夏。。。 沖縄本島編
ふふふ、、色んな場所で泳いできましたが、、、今回初めて訪れた渡嘉敷島の海は、、本当素晴らしかった。。。 いろんな場所で泳いできた私とコズママでしたが、、、渡嘉敷の素晴らしさに正直驚きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 01:54
念願の!!! 7/25
フフフフ。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 17:42
ケラマ!! 7/25
日本一綺麗?なケラマブルーを早く子供達に見せたい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 10:34
ホテルでオリオン!! 7/24
色々まわって疲れた〜。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 16:30
昼飯!! 7/24
あ!離島じゃなかった。 まだ本島でした。。一発目の飯!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 12:43
離島キター!! 7/24
キタキタキタキター!!! 飛行機で2時間離島到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 11:49
足尾へ!! 2日目は、、秘密の沢で川遊び!! 7/17
ケンジーも相当楽しみだったらしいです。。。 生まれ故郷の足尾でカイマナとの川遊び相当張り切ってました。。。 コズママは、、所用で電車で帰宅しましたが。。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 02:39
足尾へ!! 1日目は、、岩魚釣り!! 7/16
今回本当に念願でした。。。 久々に家族で足尾の地へ帰ってきた〜!!! 俺が大好きだったじいちゃん&ばあちゃんの法事と、、幼少の私に岩魚釣りの事を楽しく教えてくれたおじちゃんの墓参りだった訳ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 13:00
こりゃ凄い!!
カイマナ待望の華厳滝へ! 大迫力に子供達唖然?? 凄すぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 09:46
足尾で川遊び最高!! 7 月17日
さすが足尾の沢! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 16:26
足尾へ!! 7 月16日
家族で何年振りかに足尾へ! 嬉しすぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 15:48
みんなありがと!!山中湖ロードレース参戦記。。5/29
そう、、ずっとチャレンジしてみたかったけど出来なかった事があった。。。 それは、、ジョギング。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 12:59
GWラスト!!お薦め!すし屋のかっちゃんでランチ!! 5/8
さぁ、、三崎朝市⇒長井水産⇒磯遊びと、、王道ドライブコースの締めくくりのは!! ここは、、がっつりと回ってない寿司を食べたい家族に超お薦め!!(カップルでも当然お薦めですけどね!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 12:59
GWラスト!!母の日三崎朝市ツアーへ。。 5/8
去年の母の日の事なんですが、、、ノリバーに三崎の朝市を満喫してもらったんです。。。 これがとても楽しかったらしくて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 01:50
GW二発目。。「心配ないさ〜」の、、初ミュージカルに家族で感動!! 5/1
男とむひろジャスフォー。。。。 まさかまさか、、この年になって初めてミュージカルというものを見たんですが、、、 不覚にも感動してしまった。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 01:21
憧れの居酒屋!!浅草「とん平」デビュー!! 4/
と言う事で、、浅草、、カイ君の観光編に続き、、、俺編です。。。。 2年位前かな??テレビでやってました。。。煮込み通り???ほっぴー通り?? その時は、、行ってみたいな思いながら、、結局熱も冷めていかなくて、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/11 01:49
カイ君大興奮!! 浅草観光!! 4/9
ふふふ、、カイ君のニーズと俺のニーズがこんな形でバッチリあってしまうとですね、、、 行動に移るのが早かった。。。。 と言う事で、、天気予報ではバリバリ雨でしたが、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 11:14
凄い!感動!! 江ノ島水族館のお泊りナイトツアーへ!! 二日目♪
さて、、大満足であっという間に夢の中へ。。。と思ったら、、、何か寒いぞ。。。と目が覚めるとむひろ。。。 で、ふと水槽を見上げると、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 12:11
凄い!感動!! 江ノ島水族館のお泊りナイトツアーへ!! 初日♪
星屑の中〜。。。流星の曲が頭の中でグルグルと。。。。 さて、、お泊りナイトツアーに参加するため15時に受け付けをした訳ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 03:12
海月に会いに、、新江の島水族館へ! 江ノ電散策編。。
今夢中なドラマがあるのだ!! それは、、月9の流れ星!!!そうとう面白いよね〜!! で、ついでにコブクロの流星という曲が頭から離れなくて困ってます。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 01:48
最終目的地!!
ミズクラゲに会いに、、、 最終目的地へ。。 カイマナ大喜び!! 月9のドラマじゃないけど、流れ星に出会いに。。 さあ!満喫します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 16:21
江ノ電の鎌倉高校前!!
海が目前のこの駅にカイマナを連れて来たかった!! カイマナ大喜び!! でも、、メインは、、きっともっとすごいぞ! さあ!行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 14:46
大仏ナウ。。
ちょっと想定外の寄り道となりましたが、、、大仏ナイス!! カイくん大喜び!! でも、、メインは、、きっともっとすごいぞ! さあ!行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 13:30
念願の!! ”BREAD & CIRCUS”へ! 8/27
熱海からの帰りに、、昔からどうしても寄りたかったお店へ。。。 やったー!!念願のパン屋さんに寄り道しちゃいました!!! そのパン屋とは、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 01:47
初島アドベンチャー「SARUTOBI (さるとび)」!!! 8/26
ふぅ、、一生懸命書いてたのに、、記事がぶっ飛びました。。。(大泣) ふぅぅぅ、、簡単になりますが、、気を取り直し頑張ります♪ と言う事で、、なんと、、3時間半待ちの「さるとび」にチャレンジです!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 01:10
伊豆へ! 初島海水浴編 8/26
初島アドベンチャー「SARUTOBI (さるとび)」が3時間半待ちにつき、、、 海水浴で時間調整♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 00:29
伊豆へ! 初島初上陸編 8/26
いつも伊豆に来るとカイマナが聞く。。。 「ねえねえ、初島って何があるの??」 ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 17:32
伊豆へ! マッタリライフ編 8/25〜27
本当は、、父子で高原キャンプに行こうとしていた、、、ちょっと遅いとむひろの夏休み2010。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 16:55
入場制限中なパン屋さん!
超有名なパン屋さんナウ。。 入場制限が必要なパン屋さんて。。。 楽しみじゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 11:19
離島か?ここ?
おまえらものんびりしろや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 12:40
2杯目ナウ!
うまい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 12:27
生ビールナウ!
この一杯のために、、、 サイコー!! 乾杯! 夏ですなー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 12:24
リゾートナウ!
遅い夏休み。。 リゾートナウ! 夏ですなー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 17:11
母の日 くろば亭でランチ&城ヶ島で磯遊び♪ 5/9
さー!長井水産から三崎に戻ってきました!! 折角三崎に来たんだから、、美味しいお店でランチしたいね!という事で、、 選んだのは、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 21:13
母の日 長井水産へ!! 5/9
三崎朝市に大満足だったんですが、、折角ここまできたんだしね!!!もう一個市場行っとこうぜ!!!と皆を連れまわします。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 20:36
母の日 三崎朝市ツアーへ! 5/9
GWキャンプの疲れがなかなか抜けん。。。なんで、、週末はまったりとしかたったんですが、、、 母の日じゃないっすか!!母の日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 12:54
壮絶。。足尾岩魚釣り釣行!! プロローグ。。。
生きているって素晴らしい。。。。心から信頼出来る友がいるって素晴らしい。。。。 そんな事を思いながら、、、あの一晩を過ごし、、、あの坂を家族の元へ下りました。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 02:33
久々の!! ディズニーシーを満喫!! 3/5
一体何年振りだろう。。。。今日は、、家族で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 02:00
山中湖deワカサギ釣りじゃ!! 実釣編 1/24
いやはや、、前夜祭の模様をブログに書きましたが、、、色んな方からお叱りを受けました。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 13:06
山中湖deワカサギ釣りじゃ!! 前夜祭編 1/23
いやー、、本当に楽しかった。。。こんなに腹筋が痛くなるほど、、笑いまくったのも久しぶりの事でした。。。 先ずは、、前夜祭から!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 00:30
これから旅立ちます! 1/23
自分の大ポカのせいで、、、とにかく挽回する為に、、、仕事に集中しました。。。。。 そして、、ようやく一段落。。。。。と言う事で、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 14:41
熱海へ! 2泊目編 12/28〜30
さぁ!熱海2泊目っす!!2泊目は、、、、、なんと!!! 旅館っすよ!!旅館!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:10
熱海へ! 1泊目編 12/28〜30
この一年色々な事がありましたが、、、お陰様でなんとか無事に、、年末を迎えられそうです!! これも皆様に支えて頂いたお陰だと言いたい所ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 14:39
やっぱり寄り道は、、小田原漁港よね!! 8/2
さて、、熱海トリップ最終日は、、、何と大雨です。。(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 02:01
週末は、熱海へ!! 
カイ君のアメリカンスクールが終了して、、、そのまま熱海トリップです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 01:22
韮崎!!山のおうちへ。。。。  ---山のおうちライフ編--- 7/3〜7/5
えー、、、韮崎に行くと色々な場所に行ったりしますが、、、やっぱり一番楽しいのは、、山のおうちでの冒険なんです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:33
韮崎!!山のおうちへ。。。。  ---ハイジの国編--- 7/3〜7/5
韮崎に来ると、、必ず寄ってしまう場所があります。。。。その場所の遊具で子供達が遊んでいる間に大人は、花を見たり出来るんで、、、、お気に入りの場所です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:05
韮崎!!山のおうちへ。。。。  ---清里編--- 7/3〜7/5
いやー、、、激務で本当に厳しい日々でした。。。。が!!!!やっとちょっと落ち着きました!!! ということで、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 23:50
2日目は、、日光霧降高原ドライブです! 5/17
鬼怒川温泉ホテルをチェックアウトして、、、川遊びが出来そうなポイントを探しながら、、日光霧降高原方面へドライブです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:57
素晴らしい!!鬼怒川温泉ホテルの巻!! 5/16〜5/17
えー、、、親戚の四十九日法要で栃木県の足尾に行ったので、、、帰りは、、とむひろの両親と鬼怒川温泉ホテルに宿泊しました!!いやー、、本当に素晴らしい宿でした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 01:51
カイ君マナ君足尾の沢デビュー!! 5/16
カイ君マナ君そして、、コズママが久々に栃木の足尾へ!!!カイ君マナ君は、、小さい時に来たという記憶がないでしょうね〜。。。。コズママも、、、本当に久しぶりじゃない???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 01:00
チェコ&ポーランドでの食事 1/18〜1/23
もう本当にクタクタで、、、、、家でも寝っぱなしだったんですが、、、、 チェコは、、、日本時間マイナス8時間の時差なんですよね〜。。 なんで、、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 02:37
ポーランドより!! 最終夜!! 1/21
まずは、、クラフクでお客様のところに行って打ち合わせと作業です!! 今回の出張で一番厳しかったですね〜。。。。。 もう色々言われまくりましたよ。。。今日海外営業の厳しさ、大変さを知りました。。。 くわくわさん!!あなた凄いです!!見直しました。。。。本当に感謝でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/22 09:36
チェコから3日目!! 1/20
いやーーーー疲れてます。。。。やはり体調不良が一番の原因かな?? でも、、、昨日仕事がうまくいったので、、、今日は、、観光する時間が出来ました!! プラハと言えばですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 09:08
チェコから!!2日目 1/19
えっと、、、、ネット環境が悪くて、、、、とりあえず写真だけアップしちゃいます!! 日本に戻ってから、、、施設名とか色々追記しちゃいますね!! あと、、、とむひろ猛烈な下痢に苦しんでます。。。。何か合わないのかな??? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 07:46
チェコからの更新です!! 1/18
あれ?週末ブログ更新してないじゃん?と思った方も多いかと思いますが、、、、 実は今、、、チェコに来てます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 01:28
熱海ファミリーフィッシング! -その2- 1/12
・・・・「ねぇねぇ、、起きてよ。。。」 ん??誰よこんな早くに、、、、「パパー、、釣り行こうよーーーーー!!」 え??マナ君何??釣り行きたいの??? ということで熱海最終日は、早朝より釣りです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 01:49
ヤッタ!!!ショアエギングでイカ釣ったどーーー!! 1/10
今回は、、ファミリーフィッシングと決めてたんですが、、、、ジンジ達がワザワザ来てくれたんで!!!!! ちょいと夜釣りに付き合います!!! しかし、、、、さみぃぃぃーーーーーーーーーっす!(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 01:35
熱海楽しかったです!! 1/10〜1/12
やっぱり熱海は、最高です!!! 毎年2〜3回は、、、ファミリーでこの地を訪れてます!!! ということで、、正月の疲れを癒すべく、、、、熱海でゆっくりしてきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:48
山のおうちへ!! −その3−  リース作り編
カイ君マナ君よく頑張ったーーーー!!!! 材料も全て自分達で山に入って集めました!!! 凄い!凄すぎる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 01:43
山のおうちへ!! −その2−  自家製ベーコン作り完結編
とうとう、、、この日が来た!! ユウパパからもらったベーコンがあまりにも美味しくて「俺も!」とチャレンジした自家製ベーコン作り!! とうとう、、完結編である。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 00:34
山のおうちへ!! −その1−  11/22〜24
えっと、、、、展示会対応で休日も無いような日々を送っていたので、、子供達も寂しい思いをしていた事でしょう。。。 で!そんな寂しい思いをさせてしまった子供達とですね、、、とにかく一緒に遊びまくろう!!という事で!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 23:48
サイパンでのショアフィッシング!! 9/29〜9/30
さて、9/27〜30までサイパンに行ってきた訳ですが、、、、何とか釣りもしたので、釣果報告ですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 02:56
サイパン最高!!! 最終日 9/30
はぁ、あっという間にサイパンも最終日です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 01:58
サイパン最高!!! 3日目 9/29
さて、サイパン3日目。。。 疲れたーーーーーー!!!! ・・・・・ だるいっす。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 01:41
サイパン最高!!! 2日目 9/28
さて、サイパン2日目です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:57
サイパン最高!!! 1日目 9/27
ハーイ!サイパンに家族で行って来ました!!! 色々な方にサイパンどうだったか?について聞いてたんですが、、、 「さびれていてねー・・・・」「やる事なくてねー・・・」等など、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:30
1泊で奈良へ 9/18-19
えっと、、、、出荷した製品が「不具合では???」という問い合わせに奈良へ行ってきました。 で、それだけだったらブログに載せないのですが、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 01:01
当然富士吉田の”うどん”も食べましたよ! 8/30
あ!そうそう、、、、 コズママの実家に帰省したという事は、、、、、、、、 当然富士吉田のうどんを食べてから帰ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 09:04
奇跡!!!河口湖で!!50cmオーバーのビックバス!!!! 8/30
今日俺は、、、、、神を見たぜ!!!!! まさに奇跡。。。こんな事ってあるんかーい!!!! まさに合コンとかで話をしたら「またまたまたまたーーー、大げさなんだからとむひろはー!」と言われてしまいそうですが、、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/30 22:55
キャンプの筈が、、、天気悪いっすね!! 8/29
今日から山梨でキャンプの予定だったんですけど、、、、 やっとで取れた夏期休暇だったんだけど、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:58
皆大好きです!!富士吉田の”うどん” 8/2
河口湖で、遊んだあとは、、、、 皆お腹ペコペコです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:48
河口湖は!釣りの他にも楽しい事沢山です! 8/2
でもですね!河口湖は、釣り以外にも楽しい事が沢山待ってます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:06
カイ君マナ君の!河口湖デビューです! 8/2
とうとう!!!!!カイ君マナ君デビューじゃーーーーー!!! ブラックバス釣りをやる人が必ず訪れる湖、、、、 河口湖じゃーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 21:49
夏の伊豆は、絶対回遊魚っすよ!! 7/25〜27
さて、今回の釣行は、ですねーーーー 西伊豆の土肥温泉に家族旅行に行った時に少しだけ釣りをしたんです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:52
西伊豆の夏!最高でした!! 7/25〜27
いやー!本当に久しぶりに真夏の西伊豆を満喫してきました!! まだコズママと結婚してなくてお付き合いさせてもらってた時に物凄い頻度で来ていました! そして、小さい頃からとむひろは、家族旅行でよく来てたんです!この町も大好きです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:52
最高!! バス釣り琵琶湖編 7/4〜5
とうとう!琵琶湖に行ってきたぞー!! いやー、、、出張ついでの釣りなんで罪悪感たっぷりだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 22:56
初上陸!!広島出張  5/1
このゴールデンウィーク真っ最中な時に・・・・・ 広島出張ですー。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 00:18
熱海へ行って来ました! 3/23
<初島に向かって>おーい!(byカイマナ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:26
熱海で快適! 3/22
皆体調イマイチなのですがトムヒロの両親連れて熱海に来ています!カイ君と、ケンジーの誕生日祝いを兼ねているので、体調なんて言ってられません!今日の宿は、保養所なのですが、建物綺麗で添付画像のように全室オーシャンビューで文句無し! プールで遊んで、露天風呂でまったりして、全てが最高です!両親も、今までで一番の親孝行じゃないか?と大喜びです!帰ったら、詳細かきますね!あー、来てよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:17
紋別と網走に行ってきました!その3
で、今回の出張で驚愕の出会いが!! それが、このクリオネだぁぁぁぁー! かにの大内の親父さんが、「こんなのもいるよ!」とカニの生簀からコーヒーびんを取り出すと!!そこには、なんとクリオネちゃんが沢山泳いでるじゃありませんか!本当にビックリ!クリオネちゃんってオホーツクでは、珍しくないんだって!次は、5月頃沢山採れるらしいです!俺は、またクリオネちゃんに会いに行くことを心に誓いました!家族で行くぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:42
網走と紋別に行ってきました!その2
そして、折角オホーツクに来たんですから、やっぱりカニを食べないとね!という事で網走で一番美味い!と評判のカニの大内に行って、このように特大のタラバガニをお土産に買って帰りました。うん、実は、自分甲殻類アレルギーなんですが、このときは、そうも言ってられません!抗アレルギー剤を飲んで食べました!ママも大満足の美味さでした!これを親戚にも送った訳で・・・・。やばいっすわ。超貧乏っすわ!今日から当分の間缶コーヒーも飲めませんわ!でも、ママの笑顔に幸せを感じました。カイ&マナ君君たちには、まだ早す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:29
網走と紋別に行ってきました!その1
仕事の内容については、内緒ですが、2月26日〜3月1日に網走と紋別に行ってきました!で、紋別でガリンコU号にのって、流氷を見ちゃった訳ですが、、、、、 涙が出そうでした!最高!これぞ、アース(ってなんのこっちゃ?)!とにかくブラボーでした。 ただね、仕事だったんですね。今度は、旅行で来るぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:20

トップへ | みんなの「旅」ブログ

走れカイマナ! 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる