初めての!カイ君マナ君長期のお泊り! 3/29

いやはや、それは、カイ君の一言から始まった。。。。
「俺もバアバのところに泊まりに行きたいんだけど!!!」

とむひろ「ええええぇぇぇぇー?大丈夫か?お前?」
カイ君「あたりまえでしょう!絶対行く!」

・・・・何度聞いても譲らないカイ君。。。
しまいには、マナ君も「俺も行くもんね!当たり前でしょう・・・。」

え?本当に、、、、で、29日にバアバの家に子供達を送りに行きました!

そうです!バアバのところには、カイ君マナ君が本当に大好きな親戚の兄ちゃん兄弟1号2号がいるのだ!!

今日の行動を追ってみると、、、
公園でも4人一緒に遊んでとてもいい感じです。

画像


さすが、おにいちゃん1号!マナ君と手を引いて一緒に遊んでくれてます。
「これなら大丈夫や!」
マナ君も置いていく事を決意した瞬間でした。

とっても、面倒見が良くて心強いよ!1号2号!

しかーし、ちょいと不安なのは、、、

はい、公園で遊んだ後に行った温泉で、、、、、
画像


バアバ宅に帰ってきても、、、、、
画像


寝る前も、、、、、
画像


・・・・・・・・ちょいちょい。。。。

ちゃんとした写真を撮って、1号2号のかあちゃんに報告したかったのに、DSやってる場面しかないじゃないですか??

はいダメー!

・・・・

いや、うそうそ。そんなはずないもんねー。

1号の指示で頂きます!ご飯も皆を引っ張ります!
画像


カイ君マナ君本当に感謝しなきゃね!楽しそうだよ!
画像


1週間よろしくね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

one
2008年03月31日 07:51
お疲れぇ。画像UPありがとう。予想通りのゲーム三昧だろうけど、従兄弟同士で1週間乗り切ってくれることを祈ろう!
とむひろ
2008年03月31日 09:56
あ!見てくれてありがとう!
マナ君は、1日目非常に寝起きがよかったらしい、、、きっと大丈夫でしょう!
ちなみに1号2号が帰りにうちに寄って、GTS(ポケモングローバルトレードステーションの略?)やりたいと言ってました。。。では!よろしくー。

この記事へのトラックバック