やっぱり最高!!宇久須キャンプ!! 初日編 5/2~5/5

皆が心待ちにしていた、、、、宇久須キャンプがあっという間にやってきた~!!!
カイ君マナ君もずーーーーーっと「早く宇久須に行きたい!!早くヒー君&ツーちゃんに会いたい!!」と心待ちにしていた宇久須キャンプ場にとうとうやってきた~!!

1年ぶりの再会!!石さんファミリー!!
画像

ふぅ、、テントとリビングスペースの設営が終わってほっと一息の巻。。。
(1年会ってなかったとは、、思えない程に仲良しモードでした!!)

しかし、、渋滞しましたな~。。。
西伊豆に行くのに、、、、自宅⇒中央高速⇒富士五湖道路⇒芦ノ湖スカイライン⇒西伊豆ともの凄いルートを使いました!!まぁ、、相模湖までちょっと渋滞しましたが、、狙い通りでした。。。。

ふぅ、、、コズママ実家付近を通過した証拠写真じゃ!!
画像


・・・・さて、、、

テントとリビングスペースを作れば、、、子供達の「海いこーよ!!」攻撃です。。。
でも、これが目的で来たわけだから!!出撃!!

何がいるかな~???
画像

画像


さーて、、晩飯の準備だね!!

先ずは、、、、、海の恵みを頂こうぜ!!さすがじゃ、、、、毎年海キャンプしてる猛者達ですから、、素晴らしい!!

ツーちゃんとカイ君が獲れたての貝を網へ!!
画像


すると、、、、カキにマツバ貝!!凄いぜ!!
画像


子供達が競うように食べまくってます!!
画像


しかし、、カキとマツバ貝って、、甘みがあって、、超ウマイっすよ!!そんな貝がこれだけ残ってるんだから凄い場所だ!!

ちなみに、、味付けは、しょうゆのみっすよ!!新鮮だから、、シンプルが一番!!

さて、、これだけじゃ、、全くお腹が満たされないらしいので、、メインですね。

今回のキャンプは、、石さん&とむひろ家でお互いに協力して食事を作ります!!
このやり方いいですな!!色んな料理が食べれて本当に良かった!!

焼そば!!子供達の食いつきが抜群!!ウマいっす!!俺も、、食べまくっちゃいました!!
画像


ダッチでローストポーク&白米!!
画像

画像


今年もこの夕日が見れたよ、、、、俺に関わるすべての人達に感謝。。。「ありがとうございます!」
画像


(あ!写真無いですが、、、石さんが持ってきてくれた、サイコロステーキもウマかったです!!
コズママのサラダもウマかったです!!)

・・・夜は、、もう速攻でバタンキューでした。。。。

宇久須本当に最高過ぎる!!

。。。。2日目に続く。。。。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック