宇久須キャンプで夏を満喫!! -最終日- 8/14

ずっと楽しみにしていて、、、やっと実現した夏の宇久須キャンプ。。。。。「3泊で長いな~」と思ってたんですが、短すぎですね。。。。。楽し過ぎて、、、時間が経つのがあっという間でした。。。。

「まだ帰りたくない」

みんなそんな感じだったんだと思います。。。。


そして、、この楽しい海とのお別れ、、、

数か月振りにこの地で再会した友達との別れ、、、

いろんな思いが、、、、

言葉では言い表せないような複雑な気持ちだったんだと思います。。


今まで、、座る時バラバラだったんですが、、、

ナント皆ベッタリ。。。
画像


寂しいのかな?なんて思ってたんですが、、、、

子供達は、、そんな事気にしないっすよね!!!

チェックアウトぎりぎりまで、、、海ではしゃぎまくってました!!!

そして、、最後に恒例の記念写真を撮って、、、
画像


またねーーーー!!!

ということで、、、、それぞれ帰路についたのでした。。。。

・・・

カイ君「え??別々に帰るの??途中まで一緒に帰りたかったな~。。。」

ふふふ、、こいつ、、強がるなよ!!

好きな子の事を素直に好きと言えないカイ君。。。

反対にムキになって「嫌い」とか言い出すのには、、困ったもんだが。。。


今回のキャンプでも好きな子を前に複雑な心境だったみたいですね。。。

一緒に遊びたいんだけど、、、照れくさい。。。。

そんな行動がとてもいじらしく可愛かったです。。。。

オッケー!!

つーちゃんならおれらも嫁として大歓迎(笑)

静かに見守りたいと思います!!

・・・

3泊4日。。

正直長くね??って思ってたんですが、、、

短かったな~。。。

こんなにあっという間に終わっちゃうなんて、、、

いや~本当に楽しかったです!!

石さんファミリー夏キャンプ熱心に誘ってくれてありがとう!!

そのお誘いがなければ実現しませんでしたよ!!


次は、、、9月ですね!!!

また会える事を楽しみにしてます!!!

(石さんパパに料理をさせよう企画を思案中。。)




あ!そうそう、、、、

いかにも俺だけが頑張った風にブログ書いてますが、、、

あくまでも、、、俺ブログだからって話なダケで、、、

実際は、他の皆がもっと沢山の仕事をしてくれてたわけで、、、

だから、、こんなに遊びが中心で過ごす事が出来たわけで、、、

一応補足です♪




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック