GW宇久須キャンプ最終日!! またの再会を祈りつつ。。。  5/4

とうとう最終日。。。
3泊4日と言う事で、、いろんな方に「そんなに泊まって何すんのよ!!」と言われちゃうのですが、、、

3泊じゃ短い位です。。。
この感覚は、、この地に実際に訪れないと理解出来ないと思います。。。。
宇久須いろんな季節に訪れてますが、、本当に素晴らしい場所です!!

今回あまり泳げなかったので、、ちょっと不完全燃焼気味でしたが、、
また次回のお楽しみって感じで、、、夏が更に楽しみです!!!

さー、、チェックアウトギリギリまで遊ぶぞー!!と言う事で朝食もガッツリいかないとね!!

朝ご飯は、カイマナが目玉焼を食べたいというので、、、作ってもらいました♪
画像


ウマイぞ!!
画像


あれ??ちょっと寂しそうな子供達。。。
画像

もうすぐお別れだからかな??

・・・

でも皆集まればいつもの君たちだ!!最後まで満喫してましたね!!
うん、、いいじゃないか!!こんな出会いが♪
画像

画像

画像

画像


俺は、、小学5年生以上の子供達を連れて、、沖へ。。。

寒くてあまり潜って無かったんで、、、最後だし風邪ひいてもいいや!!とスノーケリングを満喫しました♪

で、、、、やはり、、、、前日に仕掛けたカニマンションには、、、更に巨大なウツボが。。。(笑)
画像


食べないので、やさしくリリースしました♪

で、、沖で「もう寒くて無理!!」と言っていた子供達をかついで皆の元へ。。。
画像

画像


で、シャワーを浴びて今回の旅が終了しました。。。。
石さん&カマさんファミリー!!またの再会を楽しみにしてますね!!!
本当にありがとうございました!!!

そして、チェックアウト後に帰る時間を遅らせてまで声を掛けて頂いた、、、
けがの男さん及び、O-san!!!
すれ違う度にお声を掛けて頂きありがとうございました!!
次も再会出来る事を楽しみにしています!!!
地元でも構いませんので、、何かの時には、お声を掛けて頂ければうれしいです!
今後もお付き合いを是非是非宜しくお願いします!!
尚、、O-sanのブログをコズママにも教えたのですが、、、あんた(私の事)と似てるね~。。。
なんて失礼な事を言っていました。。。今後も記事を楽しみにしていますね!!

・・・・・・

「バイバーイ!!」
車に乗り込んだ瞬間に、、カイマナが力尽きました。。。。
画像


まさに完全燃焼。。。子供達にとっても忘れられない思い出になったことでしょう。。。
おやすみ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック