素敵な出会い&BBQキャンプ! その1_現地まで編 

とむひろファミリーが宇久須に魅せられた時から、、運命だったような気がしてます。。。
宇久須で、、「いつか交流出来ればいいなー」と思っていたグループの方々と、、、

念願のBBQ!!!しかも、、いきなりの泊まりでね!!!

いやー、、楽しかった。。。
まるで昔からの友人だったかのように料理作って、、酒を飲んで、、焚き火を囲いながら会話を楽しんで、、、
自分でも驚きでした。。。心の底から笑いました。。。
こずままも喜んでたな~。。。。

こんな出会いをもたらせてくれた宇久須に、、
そして、宇久須キャンプ以降も連絡をくれた”けがのおとこさん改めZZRさん”に、、、、
そして、、今回時間があまり無いにも関わらず、駆けつけてくれたO-sanやSimoさん、、、、
そして、、ご家族のみなさん、、、、

楽しい時間をありがとうございました!!!

是非次も、そしてその次も、、、そしてずっと、、、交流が続く事を祈ってます♪
というか、、連絡しちゃうと思うから、、是非またやりましょう!!

・・・・
って、、このまま書いてると、、まるで締めみたいになっちゃうので、、
とりあえずは、、写真とか載せてみます。。(笑)

えー、、正直に書きます。。。
実は、、、もの凄いプレッシャー感じてました。。。。

軽い感じでじゃーBBQでもという話になったと思うのですが、、、

ヤベッ。。何作ろう

まぁBBQだし肉焼くだけでいいんちゃう??

コズママ「でもあの人達普通のBBQ飽きちゃってるんじゃない??」

マジで!!ヤベッ。。何作ろう。。。

キャー!!!
これぞA型人間特有の負のスパイラルや~!!!

で、さらには、、”けがのおとこさん改めZZRさん(以後ZZRさんに改名。。)”からのメールが追い討ちをかける。。。

「O-sanがビアサーバー用意するんで!!」と。。。。。

こりゃ、、、頑張らないと!!(泣)

で、あーだこーだしてると、、あっという間に当日っすわ。。。

しかも、、激務だったせいか風邪なのかよくわからないけど体調もよくない。。。。
なので、、前日の仕込みも思ったように出来なくて、、、
当日は、5時におきて、、燻製用の仕込みとラフテーをキャーキャー言いながら大慌てで行い、、、、、
画像


さらには、、メインの食材求め府中市場へ!!

魚で勝負じゃ!!
画像


マグロのカマが欲しかったのですが、、、あいにく業者がごっそり買い取ってしまったとか。。。
ショックに落ち込みながらも、、じゃーと言う事でカサゴやアサリを購入して、、、、

万全の体勢で出発!!な筈が、、、、

はい。。出発後しばらくして気付きました。。。。
食材を家に忘れた事を。。。

うぉぉぉぉーーーー!!!!
最初から大遅刻か????

で、取りに戻って改めて出発♪

何とか現地に近づいてきたところでやっと平常心に。。。。。
画像


いやー、、もう最初から大ドタバタで始まった今回のBBQキャンプ。。。。

文が長くなってしまったので、、続く。。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Simo
2010年06月14日 22:43
お疲れ様でした!
本当に楽しかったです(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました!
子供をテントで寝かせてもらい、お世話になってしまい・・・こずママありがとうございます!
こずママ、尊敬します。妻、母として完璧すぎです
(>_<)

とむひろさんがそんなプレッシャーだとは知らず・・・(>_<)
うちはのんびり参加してしまって・・・・

うちもBBQの後に・・・テント、買っちゃいました^_^;
今度のセールまで待ち切れず・・・
小物は見に行く予定ですが^_^;

Oーsan
2010年06月15日 08:41
おはようございます(゚▽゚)/ そして 週末はお疲れ様でした

最初にこずママに謝っとかないと、お泊りに突き合わせた上に 夜、子供達が心配で 寝れなかったと、、、家に帰ってうちの奥様から聞きました
ごめんなさい m(__)m

いや~今回のキャンプ楽しかったです

とむひろさんファミリーは想像していた通りの フレンドリーな家族で「 初めて会ったと思えない」ってうちの奥様も言ってました。

今回 生ビール10リッターじゃ 足りなかっですね (^-^;
次回は20リッター用意しますよ~ ガンガン飲みましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

今後も仲間共々宜しくお願いします

来月のBBQ楽しみにしてま~す。
とむひろ
2010年06月15日 18:36
Simoさん!
コメントありがとうございます。
宇久須で拝見した時は、めっちゃ怖そうな方だったんで、
ちょっとビビってたんですが、とても気さくな紳士な方で良い意味で驚きました!!
お褒めの言葉もありがとうございます!
色々と良し悪しな部分があったかと思いますが、とむひろ家を包み隠さずお見せ出来たと思っています。
是非またお会い出来る事楽しみにしています!
ありがとうございました!!

尚、、テントもう購入したんですね~。。
ZZRさんの2ルームといい思い切りの良さに脱帽です!!
次見せて下さいね!!

では!
とむひろ
2010年06月15日 19:08
O-san!
今回用事があったにも関わらず、、
デッカイビアサーバー持参での参加ありがとうございました!!本当美味しかったです!!
お土産もありがとうございました!!
週末頂く予定です!!

ブログを拝見して、皆さんの事を勝手に想像したりして、、、で想像通りの皆さんで本当会えて嬉しかったです。

コズママの事は、心配ご無用です!!
子供達が居なかったとしてもテントだとあまり寝れない体質なんで。。。気になさらなくても大丈夫ですよ!!
子供達は、本当喜んでましたしね~。。
次回も是非我がテントに招待させてもらいます!!

カミサンも色々な話をさせてもらったようで大変喜んでました。。
O-sanのようにもっと落ち着きなさいと言われてます。(汗)

次回もよろしくお願いします!!
また連絡しますね!!

それでは、ありがとうございました!!

この記事へのトラックバック