休日の特訓。。。 11/3

最近の休日は、、子供達と特訓をするのが恒例となりつつあります♪
当然この日も朝から俺たち専用グランド(笑)に行ってしっかり汗を流しました!!

あ!専用グランド行ってますが、、いついっても貸切なのでそう言ってるだけなんですけどね。。

もともと特訓を始めた理由が、、、
カイ君が「5年になったらサッカーやりたいって言うかも!!」
という言葉からでした。。。

いきなり小学5年生からサッカーチームに入ったとして、、、
まぁ当然実力もそうですが、、体力的にも厳しい事でしょう。。。
なら、、そうなった日のために休みの日はしっかり体を動かして特訓しようぜ!!

という事で始めたんですが、、、
汗だくになりながらも楽しそうな子供達の笑顔をみて、、
可能な限り毎週付き合ってあげようと決めました。。。

最初ランニングから始めて、、ダッシュを繰り返し、、その後コーンを使ってひたすら走りこむ。。、
画像

画像


これがキツイ。。
画像


当然俺も一緒にやってますよ!!

で、、その後にやっとサッカーボールを使った特訓へ!!
画像

画像


「楽しい!!俺なんか上手くなった気がするよ!!次の休みもやろうね!!」
汗だくだけどいい笑顔だ!!

一緒に特訓したい人いれば連絡下さい♪
一緒に汗流しましょう!!めちゃ厳しいけどね!!

・・・

で、、ついでにジョギングの話を。。。

夜子供達が寝てからなんですが、、、仕事を少しこなして、、
そして、、決意新たに深夜の町をジョギング。。。

そうなんです。。。
この日とうとう、、9キロを一度も歩かずに走りきりました!!!
まぁ1時間3分掛かりましたが。。。
それでも凄く自信になりました!!!

その場でガッツポーツしてました。。(怪しい人になってた。。)

最近コズママ含め色んな人に言われます。。。
「一体何を目指してるの??」

うーん。。自分でも分からない。。。
ただ言えるのは、、、

先日、カイ君と一緒に3キロ走った時に、、
こんなにジョギングって楽しいんだ!!
と、感動し。。。とても幸せを感じました。。。
これからもずっとそうな風に子供達と一緒に走れたらいいなーと思い、、
そんな風に思ってからですね、、、毎日走っても苦になりません。。。

という事で、、これからどうなるか分かりませんが、、、
ジョギングも頑張ります♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック