GW三発目。。恒例の宇久須キャンプ!! 5/3-5 最終日編

いやー、、短すぎる。。。あっという間すぎる。。。
宇久須キャンプ場って、、何泊もしたいと思ってしまう程、、、

本当素敵なキャンプ場なんですよね~。。。
これで泳げればもっと楽しいんですけどね。。。。

最終日は、、帰りの渋滞も考慮して、、
速攻で片付けして、、記念写真撮って、、、解散となりました。。。
画像

(おーさんファミリーが居る時に撮っておけば良かった。。。)

あ!そうそう。。
朝飯は、、しっかりと食べましたけどね!!
これ旨かったな~。。

いわちゃんが前日作って余ったビーフシチューに、、
鶏肉をソテーして、、一緒に煮込んでもらいました。。
画像

激ウマ!!

そうそう、、前日に作っておいたローストポークを忘れてた。。
画像


と言う事で、、今年も無事に、、GW宇久須キャンプが終わったのでした。。。

ご一緒したみんな~!!本当楽しかった!!
夏も是非皆でやりましょ~!!
本当にありがとでした!!

・・・・

ちなみに、、
今回来れなかった石さん!!
寂しかったぞ~!!
夏はよろしく~!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

ズボラタマミ
2011年05月11日 22:52
とむひろさん、ブログにお越しいただきありがとうございました!

私もこちらのブログをほぼ毎日チェックさせていただいていますよ~!

そして、我が家の息子達二人もカイマナ君のように、様々なことを体験させたかった…と反省しきり。

そして、彼らはもはや母親とはでかけたくないお年頃。時既に遅し…。というか、逆か。幼少期にきちんと親子関係保っておくことが一番大事だよな~と、ここにきて反省。

そんなハハは、毎晩とむひろさんのブログ読んで、氷結飲んでます!

それにしてもニアミスでしたね!スケボーはケイ○-○2側ですか?今度機会があれば是非、いっしょにスケッチしましょう!Wさんも喜ぶでしょう。
とむひろ
2011年05月13日 19:02
タマミさん!
こちらこそブログを見ていただいて
ありがとうございます!!
ずぼらさんの育児しながら仕事も一生懸命な姿に、、
私もコズママもとても勇気をもらっています。
うちの子供達は「絵が苦手」らしいので
是非近いうちに手合わせお願いしたいです。
スケッチブックは購入済みですので、
またニアミスできるようちょくちょくあの公園に行くようにしますね!
コメントありがとうございました。

この記事へのトラックバック