第4回 富士山・山中湖チャリティー駅伝 で激走!! 10/2

やばい、、ブログ書く時間が全く取れないんです。。。なかなか更新出来なくてスミマセン。。。
と言う事で、、、そうそう、、先週末は、、、第4回 富士山・山中湖チャリティー駅伝に参加!!!

ふふふ、、ジョギングを初めてとうとう1年が経ちました。。。。

今では、、リバウンドの心配もほぼ無くなり、、代謝が上がったから??
なんと食事制限をあまり考えなくても太らなくなってきました!!
昔の一日500キロカロリー生活じゃないと痩せない&維持できない生活が懐かしいです♪

ふふふ、、代謝を上げる為に始めたジョギンギですが、、私に沢山の物を与えてくれました。。。

その中で、、自信をもって一番!!と言える物が、、、

そうです。。。そうなんです。。。

仲間!!!

会社にこんな沢山走る事に興味があった人がいたなんて!!!

そんな驚きが勢いになって、、5月に山中湖ロードレースを走り、、、

次は??なんて話をしているうちに決まったのが、、

今回の駅伝なんです♪

会社でなんと!!驚きの4チーム(5人/チーム)20人で参加!!!
画像


スゲー!!

タスキを次の人に渡すというだけなんですが、、

駅伝て、、最高に楽しい♪

とにかくこんなに他人に頑張れ!!叫んだのっていつ以来??

本当楽しかった!!!

スタートはこの4人。。
画像


こんな距離で応援して、、、
画像

後ろにいるのは、、アイドリングっていうアイドルチーム+撮影隊じゃないっすか??
ヨウチン、、、実は口ほどにないのか???(笑)

画像


こんな倒れちゃうまで懸命に走り、、、
画像


終わった後は、、

サービスの吉田のうどんを頂きながら皆で笑って、、
画像

画像

想像以上に美味かった♪

とある大人の事情で、、
画像


去年の新人さんをその場で坊主にして解散となりました。。。(汗)

お疲れ様でした!!!

ふふふ、、これからももっともっと盛り上がりましょうね!!!

ちなみに、、いつもこんな格好で走ってますので、、
画像


もし気付いた方は声掛けて下さいね~!!!

次は川崎市内の駅伝かな???

頑張ろうっと!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぶちょう
2011年10月09日 22:51
駅伝大会、お疲れ様でした!
ジョギング部のぶちょうです。

ブログ更新してるかな?と思い見てみたら、
レポートが上がっていたのでカキコしちゃいます

金曜日の打ち上げでメンバーの方からHPに
記録が上がってるよと聞いたので見てみたのですが、
とむひろさん早いっすね
日頃のトレーニングの成果、出てるんじゃないですか?

打ち上げに参加した人に川崎マラソン駅伝の話を
したところ、最低でもチームが組めるくらい人は
集まりそうなので、火曜日に募集掛けますね

ワタクシもとむひろさんも参加する12/23の
マラソン大会とあまり日が空かないので、
そこは少し心配ですが、乗り切りましょう
とむひろ
2011年10月11日 13:02
あ!ぶちょう!!
このブログ知ってたんだ~。。。

駅伝大会いろいろと仕切ってくれてありがとでした!!

山中湖ロードレースの不甲斐無さに
結構真面目にトレーニングしてました。。
その結果5月から比べると7分もタイムを縮める事が出来ました!!

俺の結果がヤバいとぶちょうが坊主の可能性あったしね。。

とりあえずトレーニングすればまだまだタイムアップ出来そうだと分かったんで、、さらに頑張りますよ!!

お互い頑張りましょう!!

って、ぶちょう早すぎだし。。(笑)

ではありがとうございました!!

この記事へのトラックバック