GW四発目!! 宇久須キャンプ!! 作った料理をサラッと。。。

キャンプの楽しみ方って人それぞれだと思うんですが、、、私は料理を楽しむ事もその楽しみの一つだったりします♪

自分の好きなスタイルで料理を楽しむ♪

ええ、、どんなに不便な方法だったとしても。。(笑)

うちはコイツ♪

ロッジの炭火専用クッキングテーブルを使ったダッチオーブン料理が楽しくて!!
画像


私は基本的にキャンプでは放置系っす。。。

材料入れたらあとは放置して座ってビールを♪

ふふふ、、ダッチオーブンならそれが可能です♪

という事で、、今回も。。。

1日目の晩は、、野菜少ないだろうな~という事で、、、ダッチオーブン無水鍋!!!
画像

画像


とサラダ!!
画像

画像

鳥ハムを家で作って持って来たんで、、毎回こんな感じで♪

朝はこのサラダに、、チェダーチーズを焼いたのをかけて、パンと一緒に食べるのさ!!
画像


昼は、、本当はラーメン作ろうと思って家で作ってきたチャーシューと半生ゆで卵。。。
画像

画像


だったんですが、、、、

マナ君が前の日からお腹の調子を崩してたのと、、私も腹が痛くて絶不調。。。。

よって、、鳥肉も傷みそうだし、、、さっぱりしたのが食べたくなり、、、

急遽鳥粥♪
画像

画像


夜は、、ラザニア作ろうと思ってたんですが、、、ミートソースを作ってきてくれた方がいたので、、、こちらも急遽でしたね~。。。

トマトソースに超こだわりました。。。。

ダッチオーブンミートローフ+スペイン風肉団子!!!
画像


これは凄く美味しかったと思います!!!
画像

画像


これらに毎回ご飯を炊いて~という感じでした♪

まぁ~、、ダッチオーブン料理満喫しました!!!

そして、、

みんな料理が上手だからね~。。。
勉強させてもらいました♪
どれも最高に美味しかった!!
ご馳走様!!!

という事で、、
宇久須キャンプ編終了です!!

もし宇久須行ってみよう!という方いれば、、来年のGW宇久須でお待ちしてます!!

・・・
最後まで読んで頂きありがとうございました!!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック