応援ありがとうございました!!湘南国際マラソン♪

正直舐めてました。。。
青梅マラソンを以前に完走したことあります。。
その時のタイムを見れば、、完走は6時間以上掛かるかもですが余裕だと思ってました。。。

そんな甘い考えで望んだ初のフルマラソン。。。。

いやーきつかった。。。

本当にきつかった。。。

結果は、、30キロ付近でタイム制限の白バイに抜かされてゲームオーバー。。。。

ちょっと残念な結果になりました。。。(泣)

あ~、、敗因ですか???

まぁ練習不足でした。。。。

あとは、、3月から6キロ太ったのですが、、、
これを元に戻せなかった。。。
ありえない位体が重かった。。

あとはあとは、、、

そうそう、、○痢になってしまいその直後から異変が。。。
しかも10キロまでに2回も。。(泣)

7キロ付近に一回目のトイレに入った時に足がつって、、それからまったく足が上がらなくなってました。

まぁ何を言っても言い訳になりませんけどね。。

でも、、28キロ付近の関門は凄かった。。。

1.3キロの距離を残して、、

あと7分で失格です。。と係りから説明を受けて終わったか?思いました。。。、、、

私はそこから超ペースアアップで、、

なんと関門閉鎖の1秒前に通過出来たんです。。

限界と思ってた中、、たぶんキロ6分以内で走ってたと思います!!!

この時の緊迫したやり取りはまた今度♪

ということで、、残念な結果でしたが、、、

沿道の声援。。メールでの応援。。そしてチームメートの応援。。。

そのすべてが心強くて暖かくて、、、本当にうれしくて&沢山のパワーを貰いました!!!

個人的には、、完走した人が貰ってた完走メダル?が本当に欲しかった。。。

という事で、、来年リベンジしなきゃ!!!

同じ会社からフル挑戦した6人+10キロの5人!!!!

本当に楽しかったです!!!さぁ、、次はハーフですね!!!

楽しみましょう!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック