全日本私学選抜ソフトテニス大会に出場!

カイ君。。
目標に向かって、、本当に少しずつですが、、確実に階段を上っているように思います。。。

全日本私学選抜ソフトテニス大会の団体戦にレギュラーとして出場。。。

本当によく頑張ってるな~。。と感動しながらに観戦。。。

ここまで来ると勝って欲しいというより、、楽しんでほしいという気持ちが勝るのが親心みたいです。。

まぁ欲を言えば勝ってほしいのですが。。(笑)
画像


中学でソフトテニスを始めた時は、、高校1年でここまで来るとは予想にもしてませんでした。。。
画像


最初のゲームから積極的に飛び出してナイスプレーが続く。。。
画像


相手ペアはこの後、、更に強豪校の大将から次々に勝利を収めてましたね。。。本当に強かった。。。

<追記>
今行われている、、全国選抜でベスト8に残っている!!
陰ながらに応援しています!!頑張って下さい!!
--

そんな相手でしたが、、タイミングドンピシャで飛び出していく。。。
画像


難しいローボレーも確実にさばいて前に前にとプレッシャーを掛ける。。。
画像


その積極的な動きに、、相手の後衛が反応し始めていたので、、もしかしたら??という流れもありましたが、、そこは相手が強かったですね。。。完敗。。。

チームも1-2で完敗。。。

ドーンと全身を使って振り切る早いボールに対して、、ランニングボレーを仕掛けてミス2本。。相手前衛のブラインドになってしまったりという事もあったかと思いますが、、これを確実に決める技術を習得出来れば凄い選手になれると思う。。。

タイミングはドンピシャだったので、、惜しかったですね!!!

応援頂いた皆様、関係者の皆様、、ありがとうございました。。

来月から大会が続きますね。。。

この日のような積極的なプレーをどんな場面でも続ける事が出来れば結果もついてくるんじゃないかな??なんて親目線で期待しちゃいますね。。。プレッシャーが掛からない程度に応援したいと思います。。

まぁ、、燃え尽きちゃって下さい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック