マナ君と共に、、乃木坂46握手会へ。。(汗)

こんな時期なのですが、、マナ君は部活がない週末。。(汗)
土曜日は、久々にジュニアチームで打たせてもらったのですが、、、日曜日も何か考えなくちゃな。。

私「日曜日どこで打つ?どんな練習したいかによるけど?」

マナ君が取り組む課題によって、練習させてもらう場所を選ぶ訳ですね。。

で、マナ君。。

「その日は無理無理!!俺、乃木坂の握手会に行くから!!」

なんと!!握手会に一人で行くつもりだったらしい。。。

高校生なら勝手に行ってこい。になりますが、、まだ中2だしね。。

今後も行くようになるのであれば、その雰囲気を知っておくのも悪くない。。。

という事で、マナ君と一緒に乃木坂46の握手会に参加してきました。。

私が握手までしたのか?は、、内緒。。(笑)

朝8時、、幕張メッセ着。。。
画像


様々な苦難を乗り越え。。

こんなに並んでますしね。。心折れるわ。。(笑)
画像


マナ君は、2人と握手してましたね。。この列にもう一回並ぼうっていうんだから、、カワイイ奴だ。。

で、握手した後は、こちらに案内されて、、グッズを買うのに更に一時間並ぶ。。。(泣)
画像


そして、、8時間後の16時にやっとミッション終了。。。
画像


一人3秒の握手を2人分だから、、計6秒か。。。

この6秒の為に、8時間弱という時間を使いました。。。

もう疲れきってる??なんて予想してましたが、、、

マナ君「なーちゃん可愛かったわ。。マジやばかったわ。。本当に可愛かったわ。。。俺手洗わないわ」

長時間並んだ事は、、全く何とも思ってないらしい。。「今度は友達とこようっと!!」

という事で、、マナ君が「いつか必ず・・」と言っていた乃木坂握手会デビューの話でした。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック