カイ君新進大会優勝!!

前回の記事で、、「ペアの後衛君含め、、試合を見ていると東京を獲れるイメージしか湧かないのですが・・・。。。
いつかやってくれる事でしょう。。」
・・・

なんて書きました。。

たまに練習を見に行くのですが、、本当そんな風に思ってしまう位成長を感じてました。。。

そして昨日、新進大会ベスト8に勝ち残ったペアが清瀬高校に集結して続きが行われ、、、

カイ君!!そして、ペアのフッ君 優勝おめでとう!!!
画像


とうとう、、やってくれました。。

東京都の大会で、、初優勝。。

カイ君「うまくいかない時の方が多かったけど、、諦めずに努力してきた良かった。。」

優勝が決まった時、、ほっとした表情を見せるカイ君の姿が印象的でした。。。

ソフトテニスを中学から初めて4年。。。

ソフトテニスをしたいという理由で高校を決めようとした時、、沢山の方に「もっと(偏差値)上の学校を目指してちゃんと受験すれば?勿体ないよ!!」なんて言われて悩んだ事もありましたね。。。

入学してからは、、周りが結果を出す中、なかなか勝てなくて苦しい時期もありましたね。。

でも、、自分で決めた道だからと、腐らず諦めずに地道に努力を続けたからこそ、の結果だったと思います。。

本当、、よく頑張ってくれました。。

そして、更にうれしかったのは、、準優勝も同じ学校のペアだったという事ですね。。。
画像


部員少ないのですが、、、チーム一丸となっての結果だったと思います。。。
画像


みんなありがとう!!本当によく頑張ってくれたと思います。。。

こんな素敵なチームで大好きなソフトテニスがやれて良かったね!!

さてさて、、カイ君も言っていたが、、これで満足してもらっては困る。。。

君の目標は、、全国ベスト8だったよね?確か。。。

次が大事だよ。。次ね。。

これに満足せず、、そして常に感謝の気持ちを忘れずに、、更に上を目指してほしいと思います。。。

この学校、、本当に良い学校です。。この結果を見て部員が増えてくれれば最高なんですが。。。

マナ君も高校での目標が決まったみたいだし、、この学校に入学??した最初の大会から優勝が狙えるように、、今出来る事をしっかりとやっておきましょ!!この学校なら間違いなく強くなれるよ。。

マナ君「優勝マジか。。凄いな。。なら俺は全国でカイ君の上を行くわ!!」

2人とも頑張って!!

応援頂いた皆様、メールで連絡頂いた皆様、、今まで関わって頂いた皆様ありがとうございました。。

次もその次も、、ずっとその先もやってくれると思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

ありがとうございました。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック