カイマナ打ち始め

いやはや、、こんなに辛い正月は本当に初めてかも。。。インフルB型ですよ。。本当に辛かった。。。ってまだ会社に行けてませんが。。。(泣)

まぁでも、、家族のついてない部分というか負の要素?は、家族の中で一番元気な私が全て引き受ける覚悟だったわけだし、、インフルにかかったとしても、、まぁ前向きに考えます。。

カイマナにその分幸が増えますように。。(笑)

さて、、初打ち。。。

年末のインドアが終わって、、初打ちは3日と決まっていたのですが、、校長先生(榎○さん有名な方ですよね)
の提案で2日から練習再開となりました。。。

3日の練習には、、元高商の溝○君が来てたそうですね。。私はインフルで外出れなかったですが、、カイ君との試合ビデオ見ました。。やはり上手すぎる。。。溝端兄弟恐ろしい。。。ありがとうございました。。

そうそう、2日の初打ちですね。。。

元日本一の校長の熱血指導がありがたかったです。。。大変ハードな初打ちとなりました。
画像


新進優勝&準優勝で組んだペアとか、ベスト16ペアとマナ君が試合してもらってました。。。

カイ君ペアとの試合は、、ジュースまで行くけどゲームが取れるまではいかなくて、、ベスト16ペアとの試合はなんとファイナルの大接戦。。最後は体力負けという感じでしたので、、内容的には素晴らしい試合してましたね。。
だって、、優勝チームレギュラーが相手なのですから。。

ちょっと満足してみてたのですが、、その後校長より熱血指導が入りました。。

課題についてかなり詳しく説明を頂きました。。。なるほど、、なことばかりですね。。

「どんどん部活に来て練習してください!」というありがたい言葉も頂きました。。

これは、、通わせてもらうしかないですよね。。

そんな大変ありがたい初打ちとなりました。。。

相手をしてくれたみんなありがとう!!
画像


みんなの活躍を陰ながら応援したいと思います。。。

今日の木更津での練習試合、、カイ君ペア、、あの学校相手に勝ち越したとは驚いた。。

関東選抜インドア。。大暴れするしかないね。。期待してます!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック