休日らしい休日でした。。(笑)

カイ君がシングルス大会を欠場するという事で、たまにはゆっくり寝れるね!なんて話をしていたのですが、、、

「俺の会場一人だから乱打する人が居ないのよ。カイ君来てくれ!」

というような連絡がチームメイトから入り、急遽チームメイトが待つ会場にカイ君を送る。。(笑)

で、大会前の乱打に付き合ってたら、、「やっぱり出場しようかな?」とかなり悩んだらしいですが、、この大会会場から英検会場に向かった。。。

そうそう、英検2級合格したらしいです。。おめでとう!!

で、英検が終わった後久しぶりにゆっくり出来るとの事だったので、、カイ君が第一希望という大学を見に行ってみた。。。

ええ、、一番最初に向かったのは、テニスコート。。(汗)

「いい環境だね!」

画像


先を見据えて行動するのは、悪い事じゃないですしね。。

是非ここでテニスが出来るように文武両道、、取り組んでほしいですね。。。

本当、、こんな選択肢を与えてくれる今の環境に感謝ですね。。。

当然本人の努力があってこその選択肢なんですが、、更に上を目指して努力を続けて下さい!

ちなみに、シングルスは、ベスト32にチームメイトの3人が入ったらしいですね!!

優勝目指して頑張ってくれ~!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック