カイ君、、先ずはインターハイ個人出場おめでとう!!

いや、、息子より親の方が緊張していたかもしれません。。。
ソフトテニスをメインにやるけど文武両道取り組める高校という事で、この学校を選んだカイ君。。。

最後全国の舞台を経験して引退出来ればと願っておりましたが、、、

先ずは、、

インターハイ個人、、出場おめでとう!!

画像


(写真は後で差替えます。。)


どこの学校もそうだったとは思うのですが、、中間テストで寝不足の疲労だったり、、脳の疲労だったりで、、随分体力が落ちてるみたいでしたね。。。

インハイ出場を決めた後の4決めの準々決勝。。
インハイ決めて安心した事もあるのでしょうね。。最初のゲームで激しくももの筋肉がつってしまい、、次のゲーム無理して試合してましたが、、3ゲーム目に再び倒れて、、そのまま回復出来ずに棄権しました。。。

この棄権した試合ですが、良い流れで最初のゲームを取ったのですが、、次のゲームは自慢の脚力が使えない。。。厳しかったですね。。この状態で対等に戦える相手ではありませんから。。。

相手も同じように試験明けでの大会だったようですが、、ちゃんとこの大会に合わせて調整してきたんでしょう。。
絶好調でした。。この絶好調の相手にどこまで戦えるのか?親としては見てみたかったのが本心なのですが、、楽しみは団体に取っておきましょう。。。その団体、、私は見れないのですが。。

という事で、、是非団体でもインハイ出場を目指して下さい!!

惜しくもインハイ個人出場を逃したチームメイトの為にも頑張らないとですね!!

ペアのフッ君ありがとう。。。チームメイトや顧問にも感謝です。。。

ありがとうございました。。

最後、、団体も頑張れ!!

本当、、沢山の方に応援を頂き感謝です。。

あともう少しの間、、カイ君の応援をよろしくお願いします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック