カイ君、市民大会に参加。。

カイ君引退後も、たまにですがソフトテニスを満喫しています。。
中学高校と、いい環境でソフトテニスが出来て良かったですね。。。

兄弟で参加した市民大会の時に声をかけて頂いて、今度は市民大会の団体戦に参加させて頂きました!!

地元中学部活のOBチームとして参加です。。。

先輩も含め、男女ミックスでエントリー。。。

リュウノスケは、中学部活引退後久しぶりにラケットを握ったとか。。(汗)

でも東京都で活躍した○瀬高校のレギュラーとかも参加してくれたので、そこそこ勝負になるんじゃないか?と期待して応援しました。。

結果は、、4位。。

じゃんけんで、前衛後衛関係無しにペアを決めてるんだから、そりゃ勝てない。。(笑)

でも、、この地区で毎回ぶっちぎりで優勝しているチーム相手の時だけは、まじめにペアを決めて挑んだのですが、カイ君は先輩と組んで、凄くいい試合してましたね。。強い相手でしたが勝利!!

で、この地区最強チームには、勝利で見せ場を作った!!

画像


勝つために努力を重ねて超真剣に打ち込んだ部活。。
その時は苦しい事の方が多かったかもしれませんが、、こんな素敵な人達との繋がりを持たせてくれた事が、、本当にうれしいです。。。

皆さんありがとうございました!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック