マナ君中学卒業おめでとう!!

ただの通過点よ。。マナ君がクールに言うからそんなに期待してなかったのですが、、もう感動で、、涙が止まらなかった。。

マナ君中学卒業おめでとう!!

記念受験では無いけれど、、勉強を頑張ろうとしている人の姿勢を少しでも見れればと、ほぼノー勉強で国立中学(もう卒業したし公表・・)を受験。。。そして、、奇跡の合格。。(笑)

辞退してテニスの強豪校に行くことも考えましたが、強くなりたい気持ちがあれば、どの環境でも強くなれる。。文武両道取り組んで、自分で道を切り開くんだ!!と受験した国立中学に進学を決めました。。

勉強も最下位からのスタート。。きっと皆と馴染めないのでは?浮いてしまうのでは?そんな不安もありました。

そんな心配必要無かったですね!本当に充実した中学生活でしたね。文武両道やりきってくれたと思います。

弱小ソフトテニス部でしたが、、団体で関東へ!!
画像

画像


関東に行くぞ!皆を巻き込んでの取組は、国立中学の壁を壊したとも言われてましたね!!

そして、本業の勉強も頑張ったね!!本当に頑張ったと思う。。よくそこまで成績上げたよ。。(笑)

卒業おめでとう!!その笑顔が、、中学生活を語ってますね!!
画像

画像


マナ君の周りは笑顔がいっぱいでした。。いつもその中心で輝いてました。。

それは、ソフトテニスをやってる時だけでは無くて、、学校生活の中でも同じように皆が認めてくれている証拠だと思いました。。

偏差値75の高校を蹴って、、テニスの強豪校?に進学する事を選んだマナ君。。。

君はどんな環境でも文武両道やってくれると分かってます。。

高校でも頑張ってね!!

本当、、この中学で学ばせてもらって良かった。。。

皆さん、、マナ君と知り合ってくれてありがとう!!親も大変お世話になりました。。

今後もよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック