マナ君私学大会が終了。。

そうそう、、今週末からマナ君新進大会が始まります。。
ペアが変わるかもと言われてますが、、マナ君「誰でも構わない!自分のやる事は変わらんよ!」
と何とも頼もしい。。

そうそう9月は私学の個人及び団体戦がありました。。

団体戦は、Bチームでの参加。。
それでも決勝までいってしまうのでは?という勢いもありましたが、ベスト16で惜しい敗戦。。
個人戦は、ベスト16でした!!あと一つ勝てば全国私学大会に出場。。それは来年ですね!!

個人戦は、ベスト16でも賞状を頂きました!!
DSC_1284.JPG

親としては何位でもうれしいもんです。。来年更にランクアップした賞状がもらえればいいね!!
お疲れ様でした。。

ちなみに、個人団体共に、2019年の東京ランキング上位ペアと対戦出来ました。。
団体戦が先だったのですが、ここはもしかすると??と良い勝負をしてましたね。。
で。個人での対戦の時は勝つぞ!という意気込みだったのですが流石の相手でしたね。完敗。。

良い経験が出来たと思います。。
春から前衛に転向して丁度半年ですね。。
大分前衛として雰囲気が出てきました。。どこまで上達出来るかな?兄を超えてほしいですね。。(笑)

まぁ1年生でベスト16に入れるようになるのも驚きなんですが、まだまだ伸び盛り!
上を目指して頑張りましょう。。陰ながら?応援を楽しみたいと思います。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント