久々のキャンプ。。

最後のキャンプへ行ったのが、、いつだったかな??忘れたね。。。

カイマナには、経験を重視して色々な事を見せてきたような気がします。。。
その経験の中で自分が大人になって色々な選択肢を持つ為にも、、今は勉強中心でスポーツも一生懸命。。
そんな考えを持って自発的に行動してくれるようになれば、それはそれでいい教育が出来たのでは?なんて考えています。。
そう考えると、、多分私の子供だとは思えない位順調に成長してくれていると思います。。
ここからは、自身の意思で勇気をもって色々な事に挑戦してほしいですね。。

心配だったマナ君は、、最近学力がグンと伸びている感じ。。今回の高校テストも本当よく頑張ったなと思います。。
今までとは集中力が違う。。そんな取組を見せてくれるようになったので、、私はそろそろカイマナの教育に関わってくれた人たちへの恩返しに入らないとですね。。。ちょうどこれから育児に入る友人が多いのも事実だし。。今度は私が色々な経験をさせてあげないとな。。
なんて考えていた11月。。

職場の若手にキャンプに誘われました。。「行くぜ!」と即答。
海釣りもしたいからと大洗のキャンプに行ってきました。。
今年の新人と昨年の新人と中途の若手とかに交じって私はもうすぐ50歳。。(笑)

本当に久しぶりのキャンプでしたが、、意外と覚えているもんですね。。まぁあれだけキャンプしてたから当然かな??

私はソロテントを用意して一人で寝る事にした。。サイトはこんな感じ。
DSC_1331.JPG

久しぶりに、LODGEのクッキングテーブルとダッチオーブンを外で使ってウキウキですね!
DSC_1332.JPG
DSC_1334.JPG

こんなのも焼きました。。
DSC_1330.JPG

薪割りとか苦しいのは若い力で。。(笑)
DSC_1335.JPG

夜は寒くてね。。焚き火を囲みながら、、
DSC_1337.JPG
ローストビーフをつまみながらのバーボンは昔ながらのアーリータイムズ。。酒のチョイスも若い力に。。渋いね(笑)
DSC_1347.JPG

そんな感じで楽しいキャンプでした。。来年は沢山行こうっと。。
みなさんお疲れ様でした。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント