カイマナ自粛生活① ソフトテニス。。

今も自粛生活ですが、、緊急事態宣言中の生活について少し書いておこうっと。

先ず、マナ君的に一番大きかったのは、学校に行けない日々が続いた事ですね。。。
授業については、、早々にオンライン授業が立ち上がり勉強はまあまあ出来てたと思いますが、何と言っても部活が無いのは痛かった。。
インハイとか全ての大会が中止ですからね。こんな形で今年度の重要な大会が中止になるとは想像してませんでした。。
うちは来年もあるけど先輩達は悔しいかもしれませんね。。来年そんな先輩達の気持ちも背負って頑張ってくれるでしょう。。

そんなマナ君。。今出来る事をやると。。毎日のように近所の空き地に打ちに行ってました。。
全く3密にもならない状況なので、最大90分と決めて取り組んでましたね。。。

たまに兄が付き合ってくれて、、指導している姿も見られ、、自主トレにしては良い練習が出来ていたようです。。
DSC_1763A.jpg

マナ君の魅力は色んな人が集まってくる事。。。

兄がちゃんと教えてくれたのはこれが初めてかな??いい事言ってた。。
しかも上手いのよね。。ブランクあるとは思えん。。
DSC_1771A.jpg

同級生とか、カイ君の同級生で強豪校のレギュラーだった人達も協力してくれてた。。
DSC_1793A.jpg

密になってしまうから、、MAX4人位で細々と。。。
そして、、先週からは色んな場所に誘われて打っています。。。
昨日は、東京ベイエリアまで行ってたな。。
色んな人がマナ君を誘ってくれて本当に感謝です。。。

来週からとうとう部活が始まるようです。。頑張れ!マナ君。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント