関東高校選抜大会に出場決定!

新年のあいさつの前に、、昨年の事を書いてしまいます。。なかなか更新出来ずすみません。。

コロナの影響で、大会が実施されるのか?心配してましたが、無事全ての大会に出場出来ました。。
関係者の努力には、本当に感謝したいです。ありがとうございました。。

年末に行われた、東京都高等学校インドア大会ですが、、何と準優勝しました!
そして、関東選抜大会への出場権を得る事が出来ました。

マナ君、そしてチームメイトのみんな、おめでとう!!
DSC_1725.jpg
(無観客試合で画像がなく、、高体連のページからダウンロード。画像載せて頂きありがとうございます。)

その前に、新進団体(インドア予選)があったのですが、その大会ではベスト4でしたので、ランクアップに嬉しい限りです。
201123_3.jpg
(こちらも高体連のページからダウンロード。画像載せて頂きありがとうございます。)

マナ君はというと、、自分のプレーに納得出来てないらしく、うれしさより悔しい気持ちが勝っていたようですが、素直に関東選抜出場を喜んで良いと思います!キャプテンとして、色々と苦しい事もあったようですが、こうやって皆で勝とうという意識をもって部活動に取り組めた事は大きいですね。まだまだ先は長いですが、ひとまずお疲れ様でした。。

今緊急事態宣言とか色々言われていますが、、関東選抜開催してほしい。いや、開催される事を信じて準備をしましょう。
全国目指しましょう!!

マナ君の通う高校が高校選抜に出たのは、この前が、カイ君の代でした。。
一応強豪校とは言われていますが、その中でも関東選抜に出場出来たのは、最近ではこの2回のみ。
兄弟共に関東選抜に出場出来るとは、もってますね!(笑)

折角だから全国目指して頑張って!!皆さま応援よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント