2日目は、、日光霧降高原ドライブです! 5/17

鬼怒川温泉ホテルをチェックアウトして、、、川遊びが出来そうなポイントを探しながら、、日光霧降高原方面へドライブです!!!

良い沢があれば釣りをしてと考えていたんですが、、、初めての場所でそんな簡単にナイスな釣り場を発見出来るわけがないっすよね!!

ということで、、、母の日だし、、、ノリバーとコズママが楽しめるように高原ドライブでレッツゴー!!

すると、、何やら大きな牧場を見つけたので、、寄り道です!!

日光霧降高原にある大笹牧場!!デカイっっす!!
画像


天気が良いし、、景色も良いし、、遊びに、、グルメに、、、最高だぜ!!大笹牧場!!

動物が沢山!!マナ君大好きだよね~!!
画像


こんなアスレチック遊具で遊んだり、、、、
画像


そして、、子供達が一番夢中になったのが、、ソリの滑り台!!

こんな高台から、、、
画像


一気に!!
画像

画像


まだまだ、、やりたいことあったんですが、、また次に来た時のお楽しみ!!って事で子供達に納得してもらって、、ドライブ再開です!!霧降高原道路を日光インターへ向けて走ります!!

この霧降高原道路って、、、本当に素晴らしい道路でした。。。。

途中、、六方沢橋という絶景ポイント発見!!
画像


この橋から見る景色、、、、凄かった。。。。こんな景色なかなか見れないよ!!
画像


素晴らしい、、、が、、大問題発生!!・・・・怖い。。。やばい、、怖すぎる。。。。

俺は、、怖くて、、、手すりにしがみついても下が見れませんでした。。。。引き込まれそう。。。
(しかし、、、こんな写真を撮ってしまうコズママの度胸に、、参りました。。。。)
画像


子供達は、大喜び!!シンジラレナイ。。。
画像


もう、、この橋で車を止める事は、、一生ナイでしょう。。。。

で、、後は、こんな花が綺麗なところで車を止めて写真撮って、、、
画像


ケンジー&ノリバーも楽しんでますね!!


で、、最後は、やはりソバでドライブを締めないとね!!
画像


なかなか、旨かったです!!この店です。。。
画像


で、、渋滞が不安で、、速攻で高速乗って帰りました。。。。

必ずまた、、違った形で、、この地を訪れたいと思います。。。。

そして、、小さい頃からいつも足尾の釣りを熱く語ってくれたおじさん。。
もう話を聞けないと思うととても悲しいのですが、、、また遊びに来るね!!

ありがとうございました。。。。












"2日目は、、日光霧降高原ドライブです! 5/17" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント