素敵な出会い&BBQキャンプ! その1_現地まで編 

とむひろファミリーが宇久須に魅せられた時から、、運命だったような気がしてます。。。
宇久須で、、「いつか交流出来ればいいなー」と思っていたグループの方々と、、、

念願のBBQ!!!しかも、、いきなりの泊まりでね!!!

いやー、、楽しかった。。。
まるで昔からの友人だったかのように料理作って、、酒を飲んで、、焚き火を囲いながら会話を楽しんで、、、
自分でも驚きでした。。。心の底から笑いました。。。
こずままも喜んでたな~。。。。

こんな出会いをもたらせてくれた宇久須に、、
そして、宇久須キャンプ以降も連絡をくれた”けがのおとこさん改めZZRさん”に、、、、
そして、、今回時間があまり無いにも関わらず、駆けつけてくれたO-sanやSimoさん、、、、
そして、、ご家族のみなさん、、、、

楽しい時間をありがとうございました!!!

是非次も、そしてその次も、、、そしてずっと、、、交流が続く事を祈ってます♪
というか、、連絡しちゃうと思うから、、是非またやりましょう!!

・・・・
って、、このまま書いてると、、まるで締めみたいになっちゃうので、、
とりあえずは、、写真とか載せてみます。。(笑)

えー、、正直に書きます。。。
実は、、、もの凄いプレッシャー感じてました。。。。

軽い感じでじゃーBBQでもという話になったと思うのですが、、、

ヤベッ。。何作ろう

まぁBBQだし肉焼くだけでいいんちゃう??

コズママ「でもあの人達普通のBBQ飽きちゃってるんじゃない??」

マジで!!ヤベッ。。何作ろう。。。

キャー!!!
これぞA型人間特有の負のスパイラルや~!!!

で、さらには、、”けがのおとこさん改めZZRさん(以後ZZRさんに改名。。)”からのメールが追い討ちをかける。。。

「O-sanがビアサーバー用意するんで!!」と。。。。。

こりゃ、、、頑張らないと!!(泣)

で、あーだこーだしてると、、あっという間に当日っすわ。。。

しかも、、激務だったせいか風邪なのかよくわからないけど体調もよくない。。。。
なので、、前日の仕込みも思ったように出来なくて、、、
当日は、5時におきて、、燻製用の仕込みとラフテーをキャーキャー言いながら大慌てで行い、、、、、
画像


さらには、、メインの食材求め府中市場へ!!

魚で勝負じゃ!!
画像


マグロのカマが欲しかったのですが、、、あいにく業者がごっそり買い取ってしまったとか。。。
ショックに落ち込みながらも、、じゃーと言う事でカサゴやアサリを購入して、、、、

万全の体勢で出発!!な筈が、、、、

はい。。出発後しばらくして気付きました。。。。
食材を家に忘れた事を。。。

うぉぉぉぉーーーー!!!!
最初から大遅刻か????

で、取りに戻って改めて出発♪

何とか現地に近づいてきたところでやっと平常心に。。。。。
画像


いやー、、もう最初から大ドタバタで始まった今回のBBQキャンプ。。。。

文が長くなってしまったので、、続く。。。。

"素敵な出会い&BBQキャンプ! その1_現地まで編 " へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント