マナ君世田谷オープンに参加!!

ええ、、本当に申し訳なく思っています。。(汗)
マナ君の大事な大会前日の3送会のアフターで激しく飲んでしまった私。。。
もちろん記憶がぶっ飛んだ状態で、、大会当日の朝を迎える。。。

ええ、、即トイレで嘔○。。(泣)

そんな状態で、、マナ君とマナ君のペアとママ達を車に載せて世田谷総合公園へ。。(泣)

みんなを無事送った安心感からか、、皆を車から降ろしてからがまた嘔○モード。。

本当に苦しかった。。。

ということで、、ほとんどコーチ役として機能せず、、、

子供達も私の酷い状態のせいでしょうか。。(汗)

リーグ戦敗退という結果で終わりました。。

まぁ一生懸命ラケット振ってましたけどね~。。

ペアの子の実力を考慮に入れると、、マナ君が相手を圧倒しないと勝てないのです。。

マナ君のミスは敗戦を意味します。。

そこらへんしっかり認識して次頑張りましょう!!

それでもこの短期間でそれだけ上達してるんだから、、そのうち努力が報われる時が来るさ!!

焦らず勝利より楽しむ心を持って頑張ってね!!

まぁ、一番の応援者が、、二日酔いとか軽い気持ちで臨むようでは、、そもそも話になってないですよね。。

子供達に頑張れ!言えずに車で寝てるんですから。。

親として反省ばかりの大会となりました。。

写真これしかありません。。
画像


後からビデオから画像キャプチャして張り付けよう。。

頑張ろうぜ!!マナ君!!

一日お疲れ様でした。。

応援してくれた自他チーム&保護者の皆さん。。
コーチや監督。。
そして、、運営頂いた関係者の皆様。。

ありがとうございました!!!

"マナ君世田谷オープンに参加!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント