最後の都大会!!の前に。。(笑)

今週、、有明の森テニスコートで3年生最後の都大会が行われています。。
私も昨日一昨日と一組でも多くのペアを関東に連れていくべく、、、
個人戦のベンチに入りました。。


で!!!

と行きたいところですが、、(汗)

まずは都大会前直前の部活動の話。。。

都大会前に中大杯に参加しました。。

この大会本当に楽しい行事で、、、試合もそうなのですが、、その後の練習会が凄く充実していて楽しみにしていました。。

大会は団体戦!!

都大会前に勢いを!!です。。

優勝!!
画像



新顧問も子供たちの為頑張ってくれて感謝ですね♪

この日カイ君は、、同学年のライバルペア(勝手にですが。。)に快勝!!
画像


この勝利が自信になり、、都大会にいい形で乗りこめたのかな?

そして、、都大会直前に行われた市民大会。。。

間違いなく優勝だと思っていて私は女子の引率してたのですが、、

何と!初めて負けた???

2番手に敗戦で準優勝。。(悔しくて写真なし・・)

これが相当ショックだったらしく、、、相当荒れましたね。。。

でもどんな勝負にも絶対は無い事を学び、、油断せずどんな相手にも全力をぶつける事を再認識。。

この経験が、、都大会でも活きたみたいだね!

都大会個人の部。。。

最終的にはベスト4に入れると思ったらしく、、悔しさが残ったみたいですが。。

ということで、、いい状態で都大会に、、有明に乗り込んだのでした。。

勿体ぶってすみません。。。3年生最後の都大会編に続きます。。



"最後の都大会!!の前に。。(笑)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント