カイ君新進大会個人戦、ベスト8勝残り!

ふぅ、、厳しい試合が多かった。。(笑)
でも、、何とかベスト8に勝ち残り、、今週末優勝目指して頑張ってくれる事でしょう。。。

カイ君「初戦は、、正直負けを覚悟した・・2-3の2-3のレシーブはめちゃ緊張したよ。」

相手の後衛は、、全国私学団体ベスト8のレギュラー。。。
怪我の影響で、、春は大会に出てませんでしたが、、ちゃんと完治したみたいですね。。。
そしてこの選手が、絶好調だったらしいす。。。

私はそれでも負けないだろうと、、マナ君の練習に付き合ってましたのでドキドキでした。。

で、何とかファイナルで勝利して、、8決めもファイナルでしたね。。

負ける内容ではなかったですが、、それでも相手は凄く強くなってましたね。。

カイ君、、あえてあまり動かずにゲームを作ってました。。でも一つ一つのプレーに無駄が無く、、ドンと立たれる訳だから相手は嫌でしょうね。。。実際そんなプレーが何度もありました。。

画像

この難しいバックのハイボレーは、、周りから「メチャクチャ綺麗。。」なんて声も出てました。。

あまり動かずと言っても、、いける時は、、しっかりと。。。
画像


画像


ナイスプレーでした!!

ペアの後衛君含め、、試合を見ていると東京を獲れるイメージしか湧かないのですが・・・。。。

いつかやってくれる事でしょう。。

とりあえず、、最低限の目標はクリアかな??

でも、、新人のリベンジですね。。4決め暴れてほしいと思います。。。

沢山の方に応援頂いてありがとうございました。。。

今後も応援よろしくお願いします。。

----

尚、、マナ君の新人戦団体戦。。惨敗でした。。。

マナ君も惨敗。。。相手は色々情報入ってたみたいですね。。。

都大会ではあまり最初から前衛狙われないのですが、、この日は最初の一球目から前衛狙い。。。

明らかに都大会で初対戦相手の戦い方じゃないですね。。そのまま押し切られました。。。

ここら辺が、、進学校の限界なのかな~。。と思いながら見てました。。。

まぁ、それでもここまで上達出来たのだから、、まだまだやれる事が沢山あるよね!!

高校でもソフテニを続けるのであろうから、先を見据えて努力を続けてください!!

親としては、これ以上頑張れとは言えませんね。。

是非笑顔で引退出来れば。。。それだけを願いながらサポートしたいですね。。

本当よく頑張ってるわ。。

"カイ君新進大会個人戦、ベスト8勝残り!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント