応援ありがとうございました。関東選抜インドア大会!

先週末は、、カイ君が関東選抜インドア大会に出場。。
各都県の予選を勝ち抜いた上位2校が参加出来る関東大会という事もあり、初戦からレベルが高い試合の連続でしたね。。息子が戦っている姿を見て鳥肌が立ちました。。。

開会式。。
画像


そして、、コートに入場。。
画像


試合前に気合を入れる。。
画像


試合前の乱打。。
画像


うー。。正直感動。。
画像


肝心の試合は、、

カイ君チームは、神奈川県の強豪と対決。。

最初は緊張からか普段なら決めてるボールでのミスもありましたが、、、

中盤から終盤にかけて、、相手にプレッシャーをかけていく。。。
画像


よくそこで勝負にいった!!的なナイスボレーもありました。。
画像


マッチポイントを2回凌いで、、、ファイナルの接戦でしたが、、何とか勝利!!

相手の後衛は、、1年生ながらに関東大会個人ベスト16の強敵ですからね。。

よく勝利してくれました!!

チームとしては、最後うちの2番手が3番勝負で惜しくも・・という事で、、初戦で敗戦しました。。

対戦相手は、、ベスト4に入って全国に出場を決めてましたね。。

3ペアともとても強かったです。。全国でも是非頑張って下さい!!

カイ君、悔しい思いも当然あったかと思いますが、、少ない戦力でよく戦ってくれたと思います。。

チームの皆ありがとう。。応援頂いた沢山の方にも感謝しています。。ありがとうございました。。

マナ君「カイ君、、こんな場で試合して凄いな。。俺もここで戦えるように頑張るわ。。」

本当そうですよね。。まさかここまでこれるなんて、、正直そんな思いもありますが、、今回の試合を見てもっと上を目指してほしい、、いや目指せると本気で思いました。。。

この悔しさを春からの最後の2つの都大会にぶつけて下さい。。お疲れ様でした。。


"応援ありがとうございました。関東選抜インドア大会!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント