アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
走れカイマナ!
ブログ紹介
カイ君15歳とマナ君13歳の親父です。こわーいママに怒られながら、ファミリーでの遊びや個人行動など日記風に紹介出来ればと思っています。よろしくお願いします!
2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ピザ食べ放題でガッツリと。。(笑)
ピザ食べ放題でガッツリと。。(笑) カイ君が久々家にいる休日。。。 「ランチはピザとかいいな〜」とカイ君からリクエスト。。 ならと、、テニス練習に向かう途中にあるあるピザ食べ放題のお店へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 13:00
国立の老舗”イタリア小僧”でランチ
国立の老舗”イタリア小僧”でランチ なんか随分と大昔に行った記憶がありますが、、、 カイ君部活中にマナ君とコズママと3人で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:56
久々に家族水入らずな休日。。。
久々に家族水入らずな休日。。。 カイ君、、新進大会でベスト8に入った事により、、日曜日に行われるシングルス大会に本部推薦されてたのですが不参加。。。残念。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 13:00
豚肩ロース(ブロック)のトマト煮込み。
豚肩ロース(ブロック)のトマト煮込み。 最近料理ネタを出さなくなったな〜。。。 とは言え、、ほぼ毎日料理はしております。。 ダッチオーブンも週3位で使っているかな??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 20:10
東京都1年生研修大会。。
東京都1年生研修大会。。 マナ君がとても楽しみにしていた東京都1年生研修大会が先週に開催されました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 13:00
マナ君のNEWシューズ!!
マナ君のNEWシューズ!! 成長著しいマナ君。。靴もすぐ合わなくなってしまう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 12:47
1年生軍団頑張れ!!
1年生軍団頑張れ!! マナ君が通う中学校。。 インフルとか入試とかで、、部活が無い日々が続いています。。(汗) このまま試験休みに突入という不安感。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 00:15
久々に福生で晩御飯。。
久々に福生で晩御飯。。 こずままは幼馴染のお宅訪問で不在ということで、、珍しくカイ君が早く帰宅した週末は福生方面へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 12:52
怒涛。。(笑)
怒涛。。(笑) 高校生の食欲をとても甘くみていたよ。。驚いた。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 13:06
マナ君覚醒??(笑)
マナ君覚醒??(笑) あ!かなり親目線でアマアマなタイトルですみません。。(笑) 先週は、、マナ君がとても楽しみにしていた練習試合でした。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 23:54
部活が無くても猛練習。。(笑)
部活が無くても猛練習。。(笑) 先週土日はセンター試験でしたね。。。カイ君も再来年は経験するのかな?早いな〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 12:52
カイマナ、、今日始業式でした!!
カイマナ、、今日始業式でした!! カイマナ。。今日始業式でした!!元気に登校したようで良かった!! そうそう、、カイ君はインドアが終わった翌日から2日間だけ部活休みがあったらしいですが、、その貴重な休みは宿題に追われて終了でした。。。部活本当によく頑張った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 00:01
TDS & TDLにてお仕事。。。
週末は、、昼から朝方まで立ちっ放しで仕事してたので、、今腰がやばくて(痛くて)寝れない状態に陥ってます。。 お仕事でTDS & TDLをはしごしてきました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 00:36
カイ君、東京都高校インドアに出場!!
カイ君、東京都高校インドアに出場!! 去年のこの大会を観戦していた時、、 「俺も来年ここでプレー出来たらいいな・・。。」 目をキラキラさせながらその思いを話してくれたっけ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 13:00
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます!! 昨年はたくさんの方に応援頂き、感謝感謝の一年でした。。今年はどんな一年になるのかな? 皆さま、2017年もとむひろ家をよろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 10:00
カイ君用の、、特製??クリスマス弁当。。
カイ君用の、、特製??クリスマス弁当。。 最近カイ君の話題があまりないのでとりあえず。。(笑) 部活ばっかりでほとんど家に居ないので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 13:00
マナ君学年別大会にて念願の初優勝!
マナ君学年別大会にて念願の初優勝! 地区の1年生大会。。。 ソフトテニスを始めて念願でしたね!!初優勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 13:00
マナ君、冬季大会団体戦。。
マナ君、冬季大会団体戦。。 毎年年明けて暫く経ってから開催されていた冬季団体戦。。 去年から雪や霜の影響とかで延期延期となかなか日程通りに開催出来ないとこの時期にやることになったとか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 13:00
最近のカイマナ。。
最近のカイマナ。。 最近、、病の苦しんでいてブログどころじゃないて。。。(泣) やっと!!という事で、久々に更新です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 12:46
マナ君授業参観♪
マナ君授業参観♪ 久々に、、マナ君の授業風景を見に行けました。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 23:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる